元型数秘術 ライフパスナンバー『7』 | ☆タロットと心理学で心リフレッシュ☆

☆タロットと心理学で心リフレッシュ☆

心理占術研究家 荒屋敷 零です♪

タロットのこと、心理学のこと、ときどき好きな映画のことなどを書き綴っていくわ♪

ひっさびっさの更新音譜
ごきげんようラブラブ
子育て注意報発令中の荒屋敷 零ですアップ

もう、今まで何を書いていて私が誰だったのかも忘れそうだけど、お気を確かに!!

きっと忘れられている元型数秘術の続きよビックリマーク



ライフパスナンバー『7』を持つあなたは、魂の探求者。

自らの精神に切り込み、入り込み、探し出し、見つけ出す。

自分に取って本当に価値のあることには無我夢中で一生懸命。

ときには他のものに目が行かなくなったり、ないがしろにしたりもするわ。

付き合いが悪いと思われたり、こだわりが強くて付き合いづらいと思われたり。

逆に、自分を分かっているから取り繕ってみんなに合わせようとするのだけれど、なんか違う、これ本当の私じゃないと感じて悩むことも。

独特だっていいじゃない。

変わり者だっていいじゃない。

世界を変えて来たのはいつだってそういう人。

あなたは世界に魂の変革をもたらすわ。

『5』の人よりは地味だけど、心の世界に変革をもたらすのはあなたよ。

さぁ、自信を持って、あなたの信じる道を歩みなさい。





荒屋敷研介が参加するチャット占いも宜しくねラブラブ
最初の500ポイントが無料でついてくるわよアップ

⬇️⬇️⬇️