≫ 「作業服屋のつぶやき」 2019年1月以前の記事はこちらからご覧ください。
富士山世界文化遺産登録記念Tシャツ 『 ふじしティー 』

≪ 富士市限定販売 ≫ 「やっぱり富士市から見た富士山が一番スキ」


≫ くわしくはこちら ≪

2023年02月06日

単純に飛行機を観に行ってきたってだけ。

こんにちは。
富士市の作業服屋 ツバメヤ
ユニフォームアドバイザー“ やつがれ ”でございます。

20230205 羽田空港に行ってきました。
単純に飛行機を観に行ってきたってだけでございます。
意味もございません。
単純に飛行機を観に行ってきたってだけ富士市作業服ツバメヤユニフォーム00

羽田空港に来たことが無いので右往左往しました(笑)
第三ターミナルに車を止め第三から飛行機を観たら着陸ばかりの滑走路。
第二ターミナルに移動したらやはり着陸ばかりの滑走路。
もうここまできたら全部制覇だと第一ターミナルに移動したらまあ離陸はしてくれるけど暁ふ頭公園の方が迫力あるんじゃね?
単純に飛行機を観に行ってきたってだけ富士市作業服ツバメヤユニフォーム01

家族はそれなりに楽しんでくれたので良かったです。

よろしくお願いします。

またね♪

↓ いつも、ありがとうございます!
1日1回ぽちっと押すと、ランキングのポイントが入ります。
海老名PAの油淋鶏が美味しかったです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

ユニフォームのツバメヤ 
〒417-0051 静岡県富士市吉原1-2-9
0545-51-2007
営業時間 9:00~19:00 定休日 日曜日

ご注文、問い合わせは
電話、またはお問い合わせフォームからお願いします。


■通信販売 ご注文について




同じカテゴリー(やつがれ&ツバメヤ(その他))の記事

この記事へのコメント
うちも子供が小さい頃飛行機見に羽田へ行ったことがあります。
単に迫力ある離着陸見物なら京浜島のベンチが一番です。
空港内のショップで買い物したりメシ食ったりも楽しいんですけど、めっちゃ高いんで親の財布にはちっとも楽しくないんですよね~。
Posted by 八馬力 at 2023年02月06日 18:46
四半世紀ほど前でしょうかね、幼い頃のちびっ娘1号を連れて、県営松本空港に飛行機を見に行った記憶

そんなちびっ娘1号が今度は飛行機で外国に連れて行ってくれました
費用は父ちゃんですけどね(笑)
Posted by たっきー at 2023年02月07日 07:37
八馬力さん:こんにちは。
空港内の食べ物屋さんはあっちこっち行列してました。
私らはサンドイッチを弁当代わりに持っていってので飛行機を眺めながら食べました。
広い敷地を歩きに歩いた旅でした。
京浜島は要チェックしておきます。
またね♪


たっきー さん:こんにちは。
ちびっこってあっという間に大きくなって飛び越えますよね!
まだ飛行機関連では越えさせてませんがその内だろうなぁ...( = =) トオイメ目
静岡空港にもかつて連れてきましたがほとんど飛ばないので飽きました。
またね♪
Posted by やつがれやつがれ at 2023年02月07日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単純に飛行機を観に行ってきたってだけ。
    コメント(3)