私、こう見えてTVっ子なんです(笑)

 

 

成功するまでは…!と負荷をかけていた頃は、TVも見ない!なんて時もありましたが、

お陰様で今は、時間とお金の自由を手にして欲しい物も、やりたい事も、我慢しないライフスタイルを送ることが出来ています。

 

そんな今を手に出来たのも豊かな老後を送りたい、その為に今、やれる事は何なのか覚悟を決めて取り組んで来たからだと思っています(^^)  

 

米倉涼子さんがある番組で言っていました。

 

「失敗は先に進む力です。」 

 

最近、難病がある事を発表されましたが そんな風には全く見えない、素晴らしいお仕事をされていますよね。

 

 

彼女の仕事への覚悟、人生への覚悟が その一言に感じられ、感動しました。

私は障害がある方や、障害があるご家族がいる方も、サポートさせていただいているので、
出来ない理由やウダウダ言ってる人を見ると、健康なのに、動けるのになんで?と思ってしまいます。

 

〝あなたの人生、今、何点?〟 


プライベート、お金、仕事、人間関係、老後、など考えていただき、
皆さん、3点とか4点と答える方が多いです。  

 

せっかく健康な身体に恵まれたのに、1回や2回の失敗で、挫けてる人もたくさんいますね。     

そういう人に限って、1日3時間しか働きたくない、って言うんですよ、そして理想月収は100万円。 

そんな仕事どこにある⁈

悪気はないと思うんですが、そういうこと言う女性は、そもそも「ビジネス、経済、情報」を知らないんですね。

普通じゃない収入を得たいなら、今までの自分の普通を壊して、普通じゃない事をやらないと手に入れることは難しい。    

どんな状況でも、やる人はやります。

そこに本当の覚悟があるかどうかですね、
覚悟が無い方に、どんなに良い環境やサポートを用意しても、
残念ながら、受け取る事が出来ないんです。   

 




あなたは、自分の人生を幸せにする覚悟は出来てますか?