おはよぉ~。



色々してたら寝る時間わからなくなってブログかくことにしたよ🌞



今日はペットの蛇、GUMIちゃんのごはんが底を尽きそうだから買いにペットショップにいきたい(遠い...)。果たして行けるのか。もうこのままおきるか?寝たい...!!!!!




先月のライブ前に更新して以来のつらつらぶろぐになるね。

 

色々やっていたらいつの間にやら時が過ぎまくりゆき3月に!おおこわい。

 

 

2.23 @渋谷eggman ライブセットリスト

 

 

1. ベイビー・アイラブユー

2. パパラッチ

3. X-BOYFRIEND

4. 宙ぶらりん

5. まぶしくて

6. HEART BREAK HOTEL

7. パンドラ

 

 

会場&生配信にてライブご参加いただいた0E'sのみなさまありがとうございました⚡️

 

 

Lighter190Eバンドセットでのライブは約一年ぶり。

 

 

バンドでライブできない間は正直ゲンナリ色々と落ち込むこともあったけど、ライブのリハや当日のステージでそういうのも不思議とどこかにいっちゃったカンジだった。セルフ除霊?

 

 

大切なライブという場所で一緒にときを過ごしてくれて本当にありがとう!

 


 

生配信のアーカイブで自分を観たんだけど、なんかちょっと激しくて「このひとこわ...」っていう感想がうまれた。熱々のマグマの中で半身浴してそうな女って感じのイメージ。。

 

 

 

コロナ対策でステージにはアクリル板が立てられていて、見た目はなんか前衛的オシャレクリエイティブ空間的な感じだったけど、ステージの証明がアクリル板に反射するたびに自分が映っていてダンスレッスンしてる的な不思議なカンジもあったよ。

 



 




アクリル板とアクリル板の間からみんなのこと見つめてたよ。ちょっとホラーな具合でね。

 



 

 

生配信ご参加感想、Twitterで

#心臓爆発日和 

#ライターイチキューゼロイー

のタグで教えてくれて嬉しかったよ!

 



ありがとうー!!

 

楽しんでいただけていた様で何よりだよ⚡️

 

 


 

リモートEMOチェキ(通販)もご購入いただいてありがとうございました📸





サインとメッセージお入れさせていただき無事みなさまのもとへと旅立って行ったチェキたち。しあわせに暮らすんだよ。

 

 



去年末のアコースティックイトウリナイトのときのカワイイ系のフィルムが、バンドメンバー全員でうつると男性陣とのギャップが激し過ぎて可愛過ぎちゃっていたので次回フィルムチェンジの時からはブラックかホワイトのフレームの奴にしよう😂




 

なので今回はある意味レアチェキになったのかも?

 

 

 

そしてありがたいことに来月4月に新しくライブが決まったよ!


 

 

出演:

April in 85

ライターイチキューゼロイー

ASTEROID

ササハタ0.5

 

OPEN 18:00 / START 18:30

前売 2800円(D別) / 当日 3300円(D別)

 

配信視聴Ticket 2000円 

購入ページURL : https://twitcasting.tv/c:daisybar_shimokita/shopcart/59092

※コロナウイルス感染拡大防止対策の為、お客様の会場への入場者数を制限させて頂きます。

視聴Ticketはツイキャス公式ストアから御購入ください。

 

↓会場入場チケットご予約はこちら↓

https://lighter190e.wordpress.com/contact/

 

 

 

この日も会場ライブと生配信ライブの両方での開催となっているよ!

 

 

お好みのご参加スタイルで。またぜひバンドのライブを楽しみにきてもらえたら嬉しいです!!





 


もちょっと体力付けないとなあ。

 

 


がんばるぞお。

 

 

 

 

またね💋

 

 

pompomいとうりなpompom

 






いとうりな💘ライターイチキューゼロイーにマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リンクmarshmallow-qa.com