究極の合法的税金対策とは? | 札幌厚別 難問お任せ便利屋 あんしんホットライン のブログ

札幌厚別 難問お任せ便利屋 あんしんホットライン のブログ

便利屋として札幌の厚別区を中心に活躍している あんしんホットラインです。難問や解決困難なケースを得意にしている便利屋です。広範なお客様の問題の解決のお手伝いをします。
http://axis358.xsrv.jp ☎0120-913-191

おはようございます!

札幌市の難問解決を得意とする便利屋 あんしんホットライン代表の高橋 公治です。


先般は総合的なパソコン周りの設定案件で伺いました。



ところ狭しとパソコンや周辺機器、書類があって、整理中という感じ。

色々としたいことなどを聞きましたが、今新しく購入したパソコンのOSをWindows8から7へ変更したい様子。



久しぶりに触りましたが、やはりWindows8はかなり使いにくい!来年春くらいには新しいOSもでるようで、Windows8はもう販売されないようですね。

Windows8はダウングレードできる製品もあるようですが、今回はその対象に品になっていないようです。

Windows7のOSの購入とインストール作業で2台もあると、3万円近くなってしまいます。


そのお客様はかなりスペックの高いアンドロイドパッドを持っていたことを思い出しました。また現在は使っていないとのこと。

そのパッドと交換でWindowsの換装業務をお話しております。


究極の合法的税金対策!それは物々交換!

対価はものでなくサービスでもいいです。

農家であれば野菜でもいいし、
音楽家では演奏、
画家であれば絵でもいいと思います。


何らかの効用を満たすだけの物品、サービスを対価として交換することで成り立つビジネスシーンは意外と多いことに築きます。


物々交換は、正確には一定の費用の形状、収入の計上が出てくるかもしれませんが、広く通用出来る手法です。

その経過が収入もしくは経費として計上されるか?は、相手が了解を得ていることであれば、合法的に処理できる可能性が高いです。

法人相手であれば備品だったり固定資産品であったり、売り物でであれば確認は必要ですが幅広く使える手法なのでお勧めです。


おすすめしますが、絶対ご確認を!
当方はおすすめしますが、実施の責任は負いませんことをご了承の上、ご検討の程を!



使えないWindows8パソコンを7にダウングレードのお手伝いをします。

Windows8の状況もありますが、5000円からフォローいたします!




PS

昨日より平地で積雪するほど雪がふりました!

夏タイヤで移動できないためタイヤ交換ができない!
ご主人がいないと車が移動できない!

どうしてもタイヤ交換ができない場合、近くに平らな場所があれば現地でタイヤ交換お手伝いします。

4000円~、



どちらもお気軽にご連絡下さい!





※個人事業者に朗報です。高すぎる国民健康保険料を全く合法的に大きく継続して削減する手法を無料でお伝えします!保険料の支払いが高額であればあるほど効果がありますので、ご希望の方はお問い合わせ願います。


※大きな問題、複雑な問題を抱えた場合、探偵の活用をお勧めします。確実性の高い九門探偵法律相談室 をご紹介させてもらいます。ご依頼が不安なようであれば当方にお問い合せ願います。

  関連参考記事  http://ameblo.jp/axishotline/entry-11922018107.html


※販促用HPやブログ構築などアドバイスいたします。条件によっては無料で作成、アドバイスさせてもらいます!


※携帯電話の使用料金を安くするためのシステムの設定や提案等全般承っていますのでご希望される方はお気軽にご連絡下さい。多分どの業者よりも安く使用方法や有効な活用方法など付加価値もつけてアドバイスもいたします!


※強度の自律神経失調症や起立性障害など様々な問題を克服した体験を元に、現実社会で生き抜いていくためのカウンセリングも行っています。


いずれも下記宛お気軽にお問い合せ願います。



http://axis358.xsrv.jp/ もご訪問戴ければ幸いです。 




こちらも是非ともご協力ください! 励みになります!


にほんブログ村   札幌市 ブログランキング




あんしんホットライン 代表 高橋 公治

〒004-0061 札幌市厚別区厚別西1条4丁目7-10-右

☎0120-913-191