【白猫プロジェクト】シャルライダーGET♪ | 【白猫プロジェクト】槍好きに悪い人はいないっ♪

【白猫プロジェクト】槍好きに悪い人はいないっ♪

主に、白猫プロジェクトの出来事を書いてます♪



はいは~い♪
正月ガチャ、絶賛稼働中ですね~♪

わたくしはと言うと、テレーゼとユイをGETしました。
んがしかし、「ん~、なんかもう1人ぐらい欲しいなぁ~」なんて安易な気持ちで、11連回したところ、見事シャルたんをGETしました~♪

ということで、ステ紹介。(タウン未完です)
{1BFA3080-B9E3-4D63-AD01-0C8F55AF6E65:01}

{F3AA09CA-2D0E-4C28-B997-D7C01014CA38:01}

タウンマなら、4凸でSPR6に届くみたいですが、未完なのでアクセで無理矢理200に持っていきました。

個人的な感想としては、いい感じに元祖シャルと差別化してきたなぁという印象です。

弱くしすぎても、クレーム言う人出てくるだろうし、強くしすぎても、「いやいや、記念キャラはなんだったのさ?」ってクレーム出そうだし。

大きな差としては、リジェネが自分のみに適用になったところですかね~。
でも回復量は、呪剣シャルより多いので、すんごく助かります。

あとは、元祖よりも、動きがモッサリしてるとこですかね~。

スキル1が操作不可だったりとか、いい感じに惜しいところが愛らしい。

と言っても、火力はめっさ高いので、壊れキャラには変わりなしっ。

前述しましたが、いい感じに劣化していて、ナイスな設定だと思います。

まあ劣化といっても、壊れキャラなんですけどねw

そして、やっぱり思いました。
改めて思いました。

‥シャル、可愛いな、と。