イベント中止のお知らせ | 「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

La iisukou(ら・いいすこぅ)は、独身男女の皆さまに出会いの機会を提供する営利を目的としない任意団体です(^-^)

また、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けて、活動させていただいています。

第27回多縁つなぎ(男性40代)」 「第28回多縁つなぎ(男性30代)」は5月20日(金)19時まで参加者募集した結果、両イベントとも女性参加者が催行条件の「男女とも3人以上」に達しませんでしたので、両イベントとも中止とさせていただきました。
多くの男性の方々からお申し込みいただきましたが、開催に至らず、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントは中止となりましたが、お申し込みいただきました女性の方々のうち、抽選で1名様にNew MoonのYukikoさんによる「カード&マヤ暦リーディング」(約60分)をプレゼント。

抽選の結果、島根県内の30代女性の方が当選となりましたので、お知らせします。

 

 
 
 
 

 

 

 

リッククリックで応援をお願いします♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村

島根県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

第29回「メールで婚活(男性30~45歳)(女性20歳以上)」は男女とも先着順で受付中です。

参加希望の方はお急ぎ、お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La iisukouは非営利の任意団体で、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受け、活動歴は2013(平成25)年4月から8年目です。

スタッフは本業を持ちながら活動しており、結婚相談所や営利目的の企業等ではありません。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリック下矢印をしてもらえると嬉しいです