日経は543円高と大幅高で引けました。去年からのレンジ相場は継続ですが、徐々に下値は切り上げてきてるので、高い方向に動くと良いと思いますが、3万円が近づくとまた上値は重いんでしょうね。

個人的には配当利回りの高めなバリュー株への資金流入が続いているので、長期保有ポートフォリオの時価は上がってきてるのが良い感じです。

さてデイトレですが、2158フロンテオ、3604川本産業、6524湖北工業を売買しました。

結果は地合い回復の中ですが、また大きめな損失を出してしまいました。トータル収支は口座残高で−26.8%でした。

やられたのは3604川本産業で朝方のひどい下落に嵌りました。ナンピンでレバもかかっていたのでやられがきつくなりました。10時から予定があったので底値付近ロスカットになってしまい、その後の上昇の動きは不参加だったのも厳しい動きになりました。

ようやくマザーズ指数も反転の可能性が出てきた動きをしているので、活況相場に戻ってほしいものです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。