前日計量 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


1ヶ月以上もブログを放置しておりました。

放置した経緯については、また改めてお話することとしまして、前回の記事でお知らせした試合が明日に控えています。



元々は6月20日に開催予定だったのが、大阪の緊急事態宣言の影響で、7月4日に延期となっていました。


準備期間が延びたことで、しっかりコンディションを整えることができたので、自信を持って試合に臨めます。


今日は朝から大雨の影響で東海道新幹線が止まっており、その影響で計量会場には30分遅刻。
新幹線車内でも立ちっぱなしの状態で、なかなかの苦行でしたが、計量後は落ち着いています。




明日の試合はインターネットテレビのABEMAで生中継されますので、ぜひ画面越しに応援していただけると嬉しいです。



私の試合は第1部のセミメインなので、7試合目になります。
他にも注目カードがたくさんありますので、ぜひ第1試合からお楽しみください。


しっかり実力を発揮して勝って来ます!!



【大会概要】
開催日時:2021年7月4日(日)
     第1部 12:30開場 13:00開始
     第2部 16:00開場 16:30開始
会場:メルパルクホールOSAKA
後援:ONE Championship
協力:一般社団法人日本修斗協会/全日本新空手道連盟
認定:インターナショナル修斗コミッション
主催:株式会社サステイン
入場料:VIP 15,000円/RS 12,000円/SS 10,000円
/パノラマ 12,000円/S 7,000円
※全席指定、全て税込み価格。
※当日は500円増し。
※小学生以上はチケットが必要。
※マスクの着用をお願い致します。
※大阪市の条例に基づきお客様同士、一定の距離をとってご観戦頂きます。

チケット:イープラス  https://eplus.jp/shooto/
(パソコン&スマートフォン)https://eplus.jp/qa/
修斗BASE オンラインショップ https://proshooto.official.ec/

問合わせ:株式会社 サステイン 03-3788-3042

【大会ホームページ】





アリーヴェデルチ!