暑い!生花はしばらく出番ナシかな~(^_^;)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

オリンピックで盛り上がってますね~

 

自国開催なので時差も無く

 

たくさんの試合を観戦出来て忙しいです(*^_^*)

 

普段馴染みのないスポーツを観ることが出来るのも

 

オリンピックならではかも。

 

選手の皆さんのこれまでを思うと涙出る(親目線)( ;∀;)

 

コロナに関しては、本当にうんざりすることもありますが

 

感染症対策は最初から言われていることは変わってません。

 

自分の出来る限りの対策して過ごしていきます。

 

それにしても暑い~ 暑すぎる💦

 

と言ってもほぼ引きこもっているのでエアコンで涼しい室内にいるのですけど(^_^;)

 

水が傷むのも早いし、生花はちょっとキビシイ季節。

 

生花が好きな生徒さんもこの時期ばかりは「お花がもたないから可哀そう・・・」と。

 

夏の間はプリザーブドフラワーやドライフラワー、

 

クリスタルアートリウム、ハーバリウムなどを楽しむのが良いですね。

 

はあ~ 暑くて家事もやる気が起きないよ(涼しい部屋にいるくせに)

運動不足、ダラダラ過ごしてるのでまた体重増えました。去年着た服が入らないってどういうこと。もうどうなってもいい・・・

 

そうそう、HPの背景画像を夏仕様に変えてみたのですが、涼し気で気に入ってます♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫