いつかパンと一緒に!

 

 

夕方からは日が陰ったけれども、日中はやたら暑くて10月とは思えないぐらいだった一日。9月ですか?って感じでしたよね。でも、これでこの暑さは終わりらしい。っていうか、終わってほしいわ。

 

そんな中、軽くランチを食べにお出かけ。向かったのは、お気に入りのCENTRE。月が代わったので、何か出てるかな、と思いながら行ってきました。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

 

 

おっ!メニュー表が代わってる!そんで、ベジサンドがなくなってました(笑)でも、テイクアウトではやっているし、店内でもオーダー時に言ってくれれば食べられるとの事でした。

 

 

レコメンドメニューもグラタンが終わって、シチューが登場!新作ですねえ。まだ暫くやってるとの事なので、準備万端にして食べよう。

 

で、結局いつものサラダをオーダー。

 

そうして運ばれてきたのがこちら。

 

 

豚のリエットのサラダ。葉野菜に豚のリエットがたっぷりと乗ったサラダです。

 

 

上部からはこんな感じ。ちなみにいつものように葉っぱ少なめにしていただきました。

 

 

リエットのアップです。すくって盛り付けたような感じ。見るからに滑らかな仕上がりのリエットで、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。丁寧に作られたリエットは、とっても口当たりが滑らか♪肉の臭みも全くなく、リエット苦手な私にも抵抗なく食べられます。塩分もかつてよりも控えめになって、個人的には嬉しい限りでした。

 

今回もブレない仕上りで大満足♪いつかパンの食べ比べと一緒にオーダーして、パンに塗って食べてみたいわ。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪