おはようございます。渋谷ヒカリエ横の占星術研究家のトレビアンヌです。いつもご愛読ありがとうございます。


エネルギーアイテムのご予約をいただきました方々にメッセージを送信させて頂きました。数名の方からお返事がありませんが、もしもメールが届いていない方がいらしたらご教示をお願いいたします。海外からの航空貨物の到着が遅くなってしまって、すみません💦



1.今朝のエネルギーのながれ
 
私がいまいる場所で地震などの前兆となるエネルギーを体感した記録です。
 
今朝は問題ないように感じます。
 
私の体調は概ね問題ないと感じます。
 

※注意点は過去の記事をご確認ください。

公式Twitter@tresbieneでは無意識に感じたエネルギーや判断に困る弱いエネルギーをツイートしています。
※私の体調は私の脳が気がつかない小さなエネルギーを感知するため、何かが起きる前に異変を出すようです。
 
 
2.今朝のホロスコープのうごき
(東京都 9時00分 M-STAR21で作成)



太陽:みずがめ座  月:てんびん座
 
特記事項: 金星と水星が逆行
 
地震などの天災リスクは概ね問題ないように感じます。
 

※赤線は凶角、青線は吉角です。赤線が複雑に交わると、事件や天災が起きやすいと言われます。

 
3.震度3以上の地震の観測(前回の更新以降)
 

大分県周辺で震度3の余震が続いています。ご注意ください。


※鹿児島県のトカラ列島近海の群発地震を除く
 
 

4.挨星法の九星盤

期間:小寒(1/5 18:14)~立春(2/4 5:51)ま
年運(六白金星)と月運(三碧木星)で金剋木になる命式です。
今月は「無心」が実を結ぶ時期になりそうです。
 
5.今朝のラッキー方向(奇門遁甲)
(東京都 8時00分)
 
庚寅 六白金星 ※陽遁

 

ラッキー方向「北東、南」
 
アンラッキー方向「東、南西」
 
※7時半前と9時以降の場合は異なります。
※ご自身の最大凶方位には極力行かない方が良いでしょう。
※当所では太陽の運行に合わせて、日時盤の陰陽切替日時を夏至・冬至時刻としております。
 
 
6.今日のバースデーフラワー(誕生花)
 
チューリップ「白いツバキ」



花言葉は『理想の愛』です。 
 
花言葉はお花から贈り主に愛のメッセージです!
流れ星お誕生日おめでとうございますルンルンキラキラ
  
 
7.個人鑑定・占星術講座のスケジュール
 
Zoom鑑定・占星術講座は事前にご相談ください。対面は感染対策のため自粛しております。
インターネットの「ココナラ占い」をご利用ください
 
トレビアンヌ出演 ココナラ占い
 
ふんわり風船星蝕のデッドポイントチェック2022
 
はじめましての方も安心してお受けいただけます!
 
*全7枚のホロスコープ(命式)が付きます。
*最大依頼人数は1回あたり「6名様まで」です。
*お返事まで1週間ほどお待ちください。
 
🌺運命の一枚「ファーストタロット・トートデッキ」
 
 
🌺ホロスコープ総合鑑定
 
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
 
 
本日も素敵な一日になりますように☆彡心よりお祈り申し上げます。
メソポタミアの叡智を真心込めて貴女に
 
トレビアンヌ。
 

お願い
1.アメンバー申請は、本ブログの感想をメッセージに書いて送付後、申請ボタンを押してください。アメンバー申請方法を間違えている方がいらっしゃいます。却下させていただきす。間違える方が多い場合、申請そのものをクローズさせていただきます。
 
2.記事を読み終わりましたら「いいね!」を押して頂ければ幸いです。たくさんのご協力ありがとうございます✨引き続きよろしくお願いいたします。なお、「いいね!」がまったく無い方は、アメンバーから削除させていただきます。ご了承ください。

 
相互リンク「華。さんの地震予知ブログ」
様々な方(私とは無関係です)の地震予想も載っています。
 
トレビアンヌ。公式ホームページ
 
ホロスコープの無料作成「M-STAR21」
 
NEW地震速報マップ
マグニチュード4.5以上の震源地を過去7日分・全世界。地図に表示します。
 
パンダエネルギーアイテム
(天然石のパワーストーンブレスレットなど)
 
エネルギーアイテムの販売状況です。
浄化セット、見守り石のブレスレットを販売中です。少し多めに作っています。ご希望のアイテムは公式ホームページの「お問合せ」からお気軽にご相談ください。お待ちしております。