おはようございます!




出勤前にニュースチェックをしてるのですが、



感染力の強いオミクロンなので、最近は芸能人の方の感染ニュースも多いですねえ。



【柏木由紀がコロナ感染 PCR陰性も微熱続き再検査で一転陽性に / スポーツニッポン】









『AKB48の柏木由紀(30)が15日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。同日所属事務所が発表した。

事務所によると、発熱によりPCR検査を受けた結果、陰性だったが、その後も微熱が続いたため、再度医療機関で同検査をしたところ、一転して陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。』




お~~~、柏木由紀さんも・・・・😯



って、これ誰ですかねえ😅😅😅


柏木さんこんな顔だった❓













どれがオリジナルで、どれがダブルで、どれがゴムか分からなくなってしまった😰



オリジナルは何処へ🧐




続いて、ジョコの記事書いてきたので昨日の全豪オープン


 

 

 



猛毒で劇薬の毒物毒チンを接種していなければボールボーイなど出来ないので、当然毒チン接種済み😓


個人的には心筋炎でなく熱中症であって欲しいと思う・・・・・。







で、表題の件。




イギリス大手メディア、高級紙『ザ・テレグラフ(The Telegraph)』











『猛毒で劇薬の毒物毒チンはオミクロン株には効果なし』


『ファイザーの毒チンも3ヶ月経つと20%の効果しかない』


『3度打っても10週で効果が切れる。意味ない。』





『ボリスもトルドーもアーダーンもヤバいデンも自由をはく奪したクソッタレだ!!』





一刀両断です (笑)。




さて我が日本の大手メディアでは、どこが口火を切るのでしょうか❓



まだ先にはなりそうですが😎




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ