2021年7月22日の木曜日の午前7時、北九州市八幡東区中央3丁目に「セブンイレブン八幡中央町店」さんがグランドオープンされました。
セブンイレブン八幡中央町店

中央町の電車通り沿い。八幡区役所下交差点の一角。お隣では「料亭松助」さんが営業されているエリアになります。

以前ドコモショップ八幡東店の1階部分にあったセブンイレブンが移転オープンした次第です。

たまたま通りかかりオープンを知り、1時間後に突入してまいりました。

スポンサーリンク

駐車場広々!クリーニング&コインランドリー併設店舗です

最近駐車場が広いお店が増えているような…(駐車場の広さで売り上げが全然違ってくるんでしょうね)
駐車場広々@セブンイレブン八幡中央町店

こちらお隣に24時間営業のコインランドリーと、クリーニング屋(9:00~19:00)さんが併設されており、買い物ついでにクリーニングをお願いできる便利なコンビニとなっております。
お隣には@セブンイレブン八幡中央町店

コインランドリー併設@セブンイレブン八幡中央町店

全国発?のセブンアプリイベント開催中です!

スタッフの方から超詳しく説明があったのですが、セブンイレブンアプリを使って購入すると、4週連続で無料クーポンが貰えるとか。
セブンアプリイベント開催中@セブンイレブン八幡中央町店

8/05配信 対象のアイス1個無料
8/12配信 対象の菓子1個無料
8/19配信 対象のラーメン1個無料
8/26配信 対象の冷凍食品1個無料

このアプリイベント全国初の試みで、実証実験をしているとか…

かなり力を入れられており、店内のあちこちでインストールのレクチャーが行われていまいた。(八幡東区はご年配の方が多いですからね…また無料って言葉にメチャ弱いですよね!)

またアプリで買い物の方限定先着3,000名に「7Pはじめ緑茶プレゼント」を実施中です。

セブンアプリからのpaypay払いでは気付いてもらえませんでした(悲)

これはネタ?

またオープンに特化した「メロンパン」も販売されておりました。
オープン特化商品@セブンイレブン八幡中央町店

特価ではなく、特化です。←コレ受け狙いなんでしょうかね?

真新しい店内、皆さんも是非攻めてみてください。

店舗外観@セブンイレブン八幡中央町店

今日はこれまで。

スポンサーリンク

セブンイレブン八幡中央町店の基本情報

〒805-0019
福岡県北九州市八幡東区中央3-2-19
電話番号:093-671-0606
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:多数完備