【驚愕】クレーンゲーム機の中には男の子!?!?大胆なこの子の正体は… | セレブでおしゃれな日常

セレブでおしゃれな日常

ライフスタイルをおしゃれに。CENTER TRENDのスタッフブログ。
おしゃれなモノをご紹介。

こんにちは。センタートレンドでございます。










最近暖かいですよね---!!!



でも今日また冷え込んでしまいましたよ汗














どぉなってるんでしょうかあせる
















日本だけなんですかね??














異常気象ですwww



もぉ4月半ばだというのに(  ゚ ▽ ゚ ;)















ハワイとか暖かい国に行きたいですww
















っというか海外に行きたいですドキドキ
















海外は面白いですよねきっと♪















そういえば面白いニュースがまた海外でww














■□■□■□■□■□

なぜか3歳の男の子がクレーンゲーム機の中に…



[米ネブラスカ州リンカーン 16日 AP] リンカーンのボーリング場で、3歳の男の子がクレーンゲーム機の中で遊んでいるところを保護され、無事に母親のもとに返された。

リンカーン警察によると14日午後、24歳の女性が「息子がアパートからいなくなった」との911番緊急通報を行った。

一方、ボーリング場の従業員は警察に「小さな男の子がコイン式のクレーンゲーム機の中で景品の動物のぬいぐるみと遊んでいる」と通報。

なぜ男の子が、クレーンゲーム機の中に入ったのかは不明だ。保護されてすぐに男の子は母親のもとに返された。けがなどはなかった。

母親は息子がいないことをすぐに通報したので、警察は育児放棄などの可能性はないと判断、訴追しない方針だ。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1397705897280.html
■□■□■□■□■□














なんとも大胆なww


まぁたしかにクレーンゲームは取り口から小さい子供なら入れますがww
















パワフルですねこの子ドキドキ














家を脱走したのちクレーンゲームの中へww















しかも普通に中の物で遊んでたとはww













すごいですねにひひ
















通りがかった人は驚きですよね!!


「本物?」ってなりますよヾ(@°▽°@)ノ
















でも怪我とかもせず無事でよかったですね!!!
















ではでは…



春のお洒落男子を目指そう!!まずは小物から♪






[POST&CO]ポストアンドコーベルトピンクIL4923


シンプルなデザインに、春らしい鮮やかなカラーが映えるアイテム。
シンプルなデザインなのでコーディネートにも取り入れやすく、合わせやすい。
コーディネートのアクセントに一本は押さえておきたいアイテム。
ハンドメイドベルトなので、使い込んで自分らしい風合いを出すのも◎。


※掲載中の商品はセール商品の為売り切れになる場合がございます。ご了承ください。