鍛治川直広のぶらり録、特に下北沢と気仙エリア(大船渡市,気仙沼市,住田町,陸前高田市)

鍛治川直広のぶらり録、特に下北沢と気仙エリア(大船渡市,気仙沼市,住田町,陸前高田市)

下北沢と気仙エリア(大船渡市,気仙沼市,住田町,陸前高田市)を中心に、エリア活性化事業を行っている経営者のブログです。







下北沢、気仙エリア(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)を中心に、
エリア活性化を目的とした事業を行っている経営者のブログです。

ぶらり下北沢

ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市など)

※サービスブログと類似した記事もありますが、より一層個人的な意見を反映させています。
たまに毒も吐くため、ご容赦を…xx
Amebaでブログを始めよう!

 

10/13に実施した広田湾海中熟成プロジェクトのトライアル第2弾は神田ぶどう園さんのRiasWineバージョン。

 

県内外の一般の方18名に参加頂き、葡萄畑の見学にワイン作り、熟成葡萄酒の設置と手ぶらで釣り体験、釣った魚を飲食店で食すコンテンツで実施しました

 

 

広田湾の海で熟成させたRias Wineに 米崎りんごア・ラ・カルトさんの米崎りんごジュース、多賀多(日本酒)、などの水揚げは来年3月の約6ヶ月熟成。

 

果たしてどのように変化するのでしょうか…

課題もたくさん出たので、それを解決してみなさんに楽しんで頂けるように作り上げていきます^^

 

 

 

クラウドファンドで広田湾海中熟成酒を先行入手できます