瞳の色研究から生まれたマキアージュの

ブラウンアイシャドウのご紹介です。






マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS






瞳の色研究から生まれたブラウンを自分の瞳の色に合わせて選ぶことで、


自然に拡大しながら瞳にとけこむようになじみ、美しい眼差しを演出します。




ひと塗りで簡単に、プロ級のグラデーションがひと塗りで完成!






瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができるんです。


資生堂初 シームレスグラデ製法。




 






まぶたに沿うようにフィットしながら広がり、

美しいグラデーションに仕上げる斜めカットの新ブラシを採用。


 


乾燥しがちな目もとにもなめらかに密着し、重ねてもくすみのない発色が長時間持続します。







使用色は

BR734:マロンティー






やわらかな発色で、パール感も控えめでとっても使いやすい!!








ブラシもとても使いやすく、まぶたに沿うようにフィットしながら広がり、

斜めカットの新ブラシを採用しているので、美しいグラデーションに仕上がるんです。


アイシャドウをいくつも使わずにブラシでさっと塗るだけでグラデーションができ、簡単で綺麗に仕上がります。

 







このマロンティーの色は、わりとはっきりとした発色なので、でか目効果があり、目元がぼやけず、締まってとっても良い!



瞳の色になじむ効果がこれまでより進化し、目を大きく見せる効果がアップしているので、目元がくっきり見えます!




店頭やサイトをチェックしてみてください↓



公式ホームページはこちら



マキアージュ様のプロモーションに参加中