肌ナチュールの炭酸シャンプーのご紹介です!





肌ナチュール 炭酸ヘッドスパシャンプー/トリートメント




自宅で簡単に、炭酸ヘッドスパシャンプーで、炭酸ヘッドスパ体験!



炭酸泡×ボタニカル成分で健やかでボリュームのあるうるツヤ髪へ。



トリートメントは、徹底的なダメージケアとしっとりとしたまとまりにこだわったトリートメントです。


内部まで補修し、うるおいに満ちたしなやかな髪で美しい髪へ導きます。




使い方は、缶を上下によく振り、容器を垂直に立てた状態でMサイズの卵1個分ほどの泡を出します。 





手に出した泡を片手で少しずつ取り、頭頂部→後頭部→両サイドの順につけていきます。



ジェット式ノズルから出る泡で濡らした髪にもみこんでいくと きめ細かい泡が、泡立ちますよ。



※濃密泡なので後から水分を少しずつ足していくと柔らかく泡立ちます。




 指の腹を使って頭皮を動かすように生え際から頭頂部へ向かって洗います。後頭部は洗い残しが多いので、意識して指を通します。


予洗いの温度よりやや低めのぬるま湯でしっかり洗い流してください。 



シャンプー後はきしむことなく、ちゅるんと、まとまります。




トリートメントは、シャンプー後、軽く水気をとります。 2,適量(セミロング500円玉大が目安)を手に取ります。






,髪の中間から毛先中心によくもみこむようになじませます。 4,5分ほど放置します。 




よくすすいだら、タオルドライをしドライヤーで乾かしたら完了です。



トリートメントも、香りがほのかにして心地よく、洗い流してドライヤーをかけるとサラサラになりまとまり良し!



セットで使ってみると、まとまり効果も上がって、

とても気に入っています♡







WaQooさんのブログリポーターに参加中♪