トランシーノの美白美容液が

リニューアル発売することになりました!




トランシーノ®薬用メラノシグナルエッセンス

【医薬部外品】 


容量/価格:30g / 4,950円(税込・参考価格)

 販売名:DS美容液d 

発売日:2023年2月10日(金)





日本で唯一のしみケア総合ブランド*1

「トランシーノ」が進化! 


トラネキサム酸とグリチルリチン酸2K、Wの有効成分配合にリニューアル。


美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
浸透:角質層まで
*1 肝斑改善薬、しみ・そばかす対策薬、薬用スキンケアシリーズを取りそろえた唯一のブランド(2022年11月現在)。トランシーノ薬用クリアクレンジングn、同クリアウォッシュEX、同UVパウダーnを除く




しみができる初期段階の「炎症」に着眼し、トラネキサム酸の美白作用だけでなく抗炎症作用にも着目しました。 


さらに肌荒れ防止成分「グリチルリチン酸2K」を新配合し、抗炎症作用を強化。


しみの兆し(炎症と炎症がきっかけで発生するしみ情報)に美白と抗炎症、2つの作用でアプローチします。 




トランシーノの美容液は毎年お世話になっている

逸品。


成分がパワーアップしたなんて嬉しいな♡




化粧水などで肌を整えた後に、適量(パール粒1粒大)を指先にとり、顔全体にやさしくなじませます。


しみができやすいところには重ね付けをするのが大事なんだそう!!


しみの兆しは目に見えないところで発生しているので、これを抑え込むためには、全顔へまんべんなくなじませることが大切です!




なので、私はシミができやすい頬の下を

重点的にケアしていますよ。


ミルク状のリッチなテクスチャは変わらずで、

軽やかに伸びてベタつかないので、

朝のスキンケアにも取り入れやすいし、

顔のベタつきが気になる春夏も使いやすいんです。






シミ予防だけじゃなくて

乾燥による小じわを目立たなくしてくれるんだそう。※効能評価試験済み



春に向けて本格的な美白ケアが楽しみになる製品です♡



2月10日に新発売する製品なので

ぜひチェックしてみてください!




公式ページはこちら


トランシーノ_提供
トランシーノ_提供