スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、アンテノール かぼちゃのモンブランを ご紹介。
販売期間 10月1日〜10月31日
季節限定商品です。

先日から 気になっていた アンテノール かぼちゃのモンブラン
今月〜 ハロウィンバージョンに。
気になるもんは、食べておきましょ。
芋栗南瓜
かぼ活です。
値段は669円。
デパ地下価格やね。





★かぼちゃのモンブラン【669円】・・・北海道産えびすかぼちゃの自然な甘みを生かしたクリームを、バターとアーモンドが香るチョコケーキに重ねました。(サイトより)


アンテノールらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
でもさ、669円は 高過ぎる。
前に食べた かぼちゃと栗のショートケーキの方が コスパが良くて 好きです。

パッと見 かぼちゃのクリームが 多そうに見えたんやけれど、見えただけ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
「北海道産えびすかぼちゃの自然な甘みを生かしたクリーム」は 素朴な味わいで ほっくり♡ほっこり♡にっこり(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
クリームは、ミルク感あって コクがあるのに クドくないよね。
パティスリー クオリティ。
サンドしているクリームは、栗つぶが入っていて アクセントになっているね。
も少し 栗つぶが入っていると なおよろし( ꈍᴗꈍ)
「バターとアーモンド香るチョコケーキ」は、しっとりしてるよで ぎゅっとしていて ガトーショコラのよな フィナンシェのよな。
伝わる?







栗マロンまろんが注目しているスイーツ



イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪


フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん