パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ローソン NL モンブランみたいなパンを ご紹介。
今週発売の新商品です。

今週発売のローソンパン
モンブランみたいなパン
気になりつつも 181円やし パン屋さんなら181円でも買ってしまうのに 袋パンやと どうもね。
でも、SNSをcheckしてると 評価も良いし ブロ友さんも 食べていたし 181円支払っても 食べてみる価値はありそうかな。
ローソンアプリで コーヒーの無料券が配信されていたので、コーヒーと モンブランみたいなパンを購入。
店員さん「(NL)パンに使用できるクーポンも無かったですか?」と教えてくれて 30円引クーポンを使用したので 151円で購入。
コーヒーは、帰宅後 お家で飲んだよ。

モンブランみたいなパンでしょ。
もちろん、冷やして食べます。
朝ごはんに。
残りは持参して昼間に。





★NL モンブランみたいなパン【181円】・・・食欲の秋にクリームを楽しめるモンブランみたいなパン。(サイトより)


「モンブランみたいなパン」
ロカボ商品を食べなれていないからなのか、期待しすぎたからなのか、181円出すのならば パン屋さんの菓子パンが食べたいなぁ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
あくまでも アタシは、ね。

パン生地は、表面ペットリ ふわもちで ほんのり酸味があって ちょっぴり独特な味わいがするよね。
ロカボパンらしいといえば、らしいのかなぁ。
トッピングのモンブラン仕立てのマロンペーストがあると 嬉しくなるよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
マロンクリームは、ぽってり♡ 表記通り マロンフラワーペースト そのものやね。
マロン色をしたホイップクリームは、マロン色をしているけれど 風味はするよなしないよな、やさしめです(◍˙꒳​˙◍)







カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ





スイーツブログ満載です♪


バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん

イベントバナー