ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

動画: 5G+酸化グラフェン?  これから日常茶飯事?

2022-09-20 20:06:44 | ワクチン、医療

動画: 5G+酸化グラフェン?  これから日常茶飯事?

5G+酸化グラフェン? 5G + GO (GRAPHENE OXIDE)?

5G+酸化グラフェン? 5G + GO (GRAPHENE OXIDE)?

 

ワクチンによって体内に注入された酸化グラフェンは体内で自己組織化し、血栓をはじめとしたさまざまな障害を人体にもたらすと考えられている。

もちろん、5Gなしでも、酸化グラフェンの毒性だけで命を奪われるケースも多い。

 

 

自己組織化した酸化グラフェンは5Gからのミリ波を受信する能力があるとされている。

5Gからのミリ波はそれだけで人体に有害であり、特に脳と心臓へのダメージは大きい。

1)「酸化グラフェン製の体内チップ」 だった!

 

5Gの出力を上げるか、特に毒性のある周波数を使用すれば、酸化グラフェンを体内に持つワクチン接種者を死に至らしめることは容易であると考えられる。

その具体的なメカニズムはまだ解明されていないが、以下の2つの経路が考えられる。

 

1)5Gからのミリ波の電磁波が、直接に人体内の酸化グラフェンに作用する

 

2)接種者が持つ「スマホ等のモバイル端末」をゲートウェイとして経由して、人体内の酸化グラフェンに作用する

接種者の体内に「グラフェンナノネットワーク」?

 

 

この5Gの2つの経路は二者択一ではなく、同時並行的に機能することは大いに考えられる。

今回の動画に出てくる犠牲者のすべてではないが、ほとんどがスマホを手にしている点に注意して見ていただきたい。

 

 

 

5G → スマホ → 酸化グラフェン(体内)?

 

いずれにせよ、接種者は一生脱げない「自爆ベスト」を着せらてしまったようなものである。スイッチは遠隔的に5Gで入れられる。接種者は注射をした時点で生殺与奪の権をビルゲイツに握られたに等しい。

 

接種者は、こうして歩いているようなものである。

 

爆弾のスイッチは、いつかを知らされることなく遠隔的に入れられる。

 

5G+酸化グラフェン? 5G + GO (GRAPHENE OXIDE)?

5G+酸化グラフェン? 5G + GO (GRAPHENE OXIDE)?

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 9月24日 に何が起きる? | トップ | 「忖度するひと」 「空気読む... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい人間爆弾、というよりは謎の物体Xに身体がハイジャックされたみたいな感じ (CAZ)
2022-09-21 09:40:30
ザウルス様、おはようございます。

朝から恐ろしいものを見てしまいました。
波動が下がってしまう・・・。

ネイルサロンの女性のは以前もありましたね。
踊っている風にくるくる回りながら倒れるというのも恐ろしいです。
ここの人たちは既に過去の人となってしまったかな・・・。

いつだったかボトルの水に一見溶け込んでいる酸化グラフェンが集合し、黒いひと塊りになってウネウネ動く動画や、周囲にクリップを置いていたらバチバチ音を立てながら吸い付けたりするような動画を見ては、あんな得体のしれない液体が身体中を駆け巡るのか・・・と想像すると、余計にそれらから遠ざかりたくなります。

誰しも体内にそういうものが入ってしまうと取り出せません。
しかも血液に紛れ込んで血管中を駆け巡る!
死体解剖して初めてそいつの正体とご対面となるのか。
まさにワクチンルーレット!

液体の時はそいつの正体が見えないのでわかりませんが、体内でどんどん育って身体を操り出す、正確には体内で磁気の塊みたいなものを生成するということでしょうか?
だから寄生虫なんですね。
今の所、破裂はしないけれど、接種を続けていけばどうなるかわかりません。
映画「ヒドゥン」みたいになっちゃうかな〜!

だからトランスヒューマンと呼ぶ、上手いこと名前を付けたもんだと妙に感心しました。
元から名前も考えていたんでしょうけど。

興味深いPDFがあります。
全部で246ページです。
ムーンショット計画の土台となったやつかなと思われます。

NISTEP REPORT No.101 平成18年度科学技術振興調整費調査研究報告書
2025年に目指すべき社会の姿
ー『科学技術の俯瞰的予測調査』に基づく検討ー
2007年3月 文部科学省科学技術政策研究所
科学技術同行研究センター

「2025年に目指すべき社会の姿」とキーワードを入れたらトップに出てきます。
クリックすればすぐにダウンロードできます。
一見とても良さそうな感じのようですが、今までや現在の状況を振り返って読んでみると気持ち悪いことがいっぱい書かれてあります。
Unknown (ウボ)
2022-09-21 11:06:44
酸化グラフェン 及び NAC (N-アセチルシステイン):

おはようございます。鉄人28号です。いや暇人2号です。

おっしゃる通りです。事件屋の彼らが何かやる時には、いつも一石二鳥、三鳥、それ以上を狙って来ます。

私事ですが、私の体内にも何らかの経路で酸化グラフェンがそれなりに入っている疑念があります。というのは何しろシェディングが酷い。鼻血が半年続き、それが直ったと思ったら今度は肌の炎症が半年続いており、症状は接種者の写真とそっくりです。

私は巡り巡って最後の職がケアワーカーでしたが、いま仮に未接種者OKの口(くち)があっても、施設の入居者(おそらく全員)からのシェディングを耐えることはできないでしょう。

手立てを探っている時に、リカルド・デルガド博士が NAC(N-アセチルシステイン) を推奨しているショート動画をつい先日発見しました。直ちに入手手配し、いま一週間ほど試しに用量半分で飲んでおり、第一感、手応えを感じています。個人的な体感で初めの段階ですが。

私は以前から、有用で安価なものを、当局がその製造・流通・販売・使用を障害することがあるのを知っているので、NACについても警戒せざるを得ません。残念なことです。
ヒマ人0号より (ザウルス)
2022-09-21 11:45:37
パチンコ屋に行くヒマ人、テレビの前に座りっぱなしのヒマ人、PCに向かうヒマ人と、ヒマ人にもいろいろいますよね。(^-^;
PCに向かうヒマ人にも、ここの読者のために建設的な意見、有益な情報を書き込むポジティブなヒマ人もいれば、礼儀知らずで、ひとの揚げ足を取るのが生きがいのネガティブなヒマ人もいます。


さて、今回の動画の出どころはすべて中国のようです。以前のネイルサロンのものもそうでしたね。
中国には膨大な数の監視カメラがあるので、こういった事件が表面化しやすいのかもしれません。

ほとんどが若者のように見えます。そして、若者ほどスマホの使用頻度、使用時間が多いと考えられます。実際、スマホ使用中におかしくなって、身体をよじるように回り始めます。この現象はすでに日本でも起きていると思われます。けれども、監視カメラ網が中国ほどではないので、なかなか表面化しないのでしょう。仮に監視カメラに映っていても日本人は保身から忖度してそれを動画で公開することはしないでしょうね。中国人はその点、余計な忖度をしないので、どんどんSNSにアップロードするようです。
5Gに関しては、今の中国は明日の日本の姿と言えるでしょう。
Unknown (はやぴょん)
2022-09-21 12:15:24
こんにちは、書き込みさせていただきます 
酸化グラフェンが体内に入ってしまった場合 
5gが届かないような超ど田舎に住むのもありかなと思いました。大多数の人には現実味がないかもしれませんが 
1億人以上の体内に酸化グラフェンがあると思うと…
はやぴょん さま (ザウルス)
2022-09-21 13:26:16
接種者であれ未接種者であれ、5Gはできるだけ避けるべきです。
記事中に「もちろん、5Gなしでも、酸化グラフェンの毒性だけで命を奪われるケースも多い。」 と書いたように、5Gを避けていれば大丈夫というわけではありません。
5G、というより電磁波なんです。ミリ波、マイクロ波を問わず、電磁波の慢性的な曝露を避けるべきです。5Gは効率がいいだけです。
まず、以下の2点を実行してください。
1) スマホは使っていないときは、こまめに機内モードにする。
2) 自宅のWi-Fi は金輪際やめて、ケーブル接続にする。

この2つもしようとしないひとが、5Gを怖がるのは、滑稽です。
すでに東京を離れ、村を作っている人はいる (CAZ)
2022-09-21 13:51:18
暇人1号です。

玉蔵さんは既に村をつくています(株取引で得たお金かどうかは知らないが)。
シノケンさんも物件探し、神社メシさんはクラファンでお金を集めていました。
他にも色々な人が自給自足とか開始していると思われます。
若い人が多いです。

さて以下は総務省報道資料、令和2年6月30日
「Beyond 5G推進戦略 ー6Gへのロードマップー」の公表
1 経緯 のところにPDFが5つあります。
暇な時にどうぞ。
3番目のPDFは結構いろいろなところで目に触れているやつです。
どれもかかれてあることは素晴らしく見えます。

ヤツらはこういうことを我々愚民には知らせないようにテレビでお笑いを見せガハハと笑わせ、コロナだ怖いぞと恐怖を煽り、毒を食品に盛り込み販売し、病気になっては毒薬を飲ませ、お年寄りや癌患者を苦しみながら薬漬けにし半殺し、バカは余計にバカにするという白痴化計画を敢行中です。

ショッカーやデストロンよりもやることがえげつないですね。
添付するのを忘れていました (CAZ)
2022-09-21 14:42:29
総務省 6Gへのロードマップ

ttps://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban09_02000364.html


暇人2号様、MMSを一度お試しになってはいかがでしょうか?

ttps://www.mms12.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B
電磁波防御並びにグラフェン分解 (豐蘆原瑞穂國那加津ケ原碧海郡東西大友弘文天龍神明宮)
2022-09-21 16:17:08
ザウルス様、お世話になります。
馬鹿みたいに、愚痴るのは、止めましょう。
対策は、あるんですよ。

ネット販売で、電磁波防御システムが売りに出されています。どれも5G対策です。
(1)ドイツのバウワ―バイオテック社製のグッズ
(2)日本の電磁波本舗社製のグッズ、
(3)日本のCMC研究所製のグッズが良いですよ。
いずれも、数万円以上の高額商品です。

それから、体内に入ったグラフェンや、入るのを、防ぐ解毒、消毒が出来る薬品も存在します。
(い)まず、取り扱いの難しい「MMS」は、避けておきましょう。
(ろ)産陽商事から、「安定二酸化塩素(50000ppm)」が、500mL入りボトルでネット販売されています。これを水で希釈して使うと、環境中にあるグラフェン退治が可能です。(ただし飲用の場合は、自己責任です。)
薄める濃度計算表は、山陽商事の説明書きについてきます。
(は)室内に設置したり、自家用車の車内に設置して空気中のグラフェンを退治できるもの。
大幸製薬社製の「クレベリンG」大きいものなら、1個で、2か月連続して使用できます。
DS側の日本の消費者庁が、使用禁止を呼び掛けている曰くつきの製品ですので、効果効用は霊験あらたかです。

まあ、他にもいろいろありますから、興味のある方は、ご自身でネット情報で、調べてください。
うだうだ、グラフェンを怖がらないで、打ち勝つ対策を講じましょう。
産陽商事 (CAZ)
2022-09-21 20:28:25
ついぐぐってしまいました、霊験あらたか・・・ではなく産陽商事

産陽商事
  ↓
保護されていない通信
ttp://www.smokefree.co.jp/apolo200.html

PDF
http://www.smokefree.co.jp/sds.pdf

PDFを閲覧する限り、飲用の場合はMMSとたいして変わらないような気がしました。
実際に使用なさっている方のブログです。

ttps://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12613717551.html

カネマサオンラインショップ

ttps://denjiban.stores.jp/items/62e84a6721442540c886e754

結局のところ、自分でいろいろ試してみるべしということですね。
より安全な方法で (豐蘆原瑞穂國那加津ケ原碧海郡東西大友弘文天龍神明宮)
2022-09-21 21:18:29
CAZ様へ、
「MMS」よりも、「安定二酸化塩素」の方が取り扱いが簡単ですので、紹介させていただきました。

飲料水に使える濃度の希釈液を作る簡単な方法は、「安定二酸化塩素」の原液50000ppmを、1~2滴、2リットルの水に混ぜるだけです。
希釈水は冷暗所に保管して、三日以内に消費してください。
原液は冷暗所に保管すると2年間使用できます。
販売元では、自社製品を、飲用するなと言っています。
希釈水溶液は、身体内、環境中のグラフェンを無害化できますが、あくまでも個人責任で行ってください。
いずれにせよ、対策は自分で試してみるのが、良いでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事