My kids☆育児裏日記☆

My kids☆育児裏日記☆

二児ママの育児奮闘記です。
愚痴も多いかも。

はじめまして☆



平成18年生まれのお姉ちゃんと、

平成23年生まれの弟の二児ママです。


日々の子供達の様子や

愚痴や独り言などを適当に書き殴っています。



関西人・アラフォーで毎日ギリギリ頑張っております。

人を楽しませることが大好きです。



このブログは、自分の素直な気持ちや本音満載でいきます。

よって、言葉が汚かったりご気分を害する愚痴があったりするかと

思いますので

心臓の弱い方はご遠慮なく退出してください(°∀°)b


子供達の顔出し、やばそうな愚痴はアメンバー限定記事で書きます。

アメンバーは女性限定ですがお気軽に申請してください。

コメントは常に閉鎖していますが

何かありましたらメッセージください。70%お返事します→え




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは爆笑

まだまだ暑い日々が続きますねーっ!

相変わらず酒飲みな私は仕事から帰ってまずビール!ですひらめき


娘の交通事故のキロクの続きですが、
前回の㉑の記事の内容から約1年経過し、なう(2022/09/26 20:37:00)です。

その間、1ヶ月に1回の通院から2ヶ月に1回、となり、高校受検の終わりと同時の今年3月に治療が終了し、症状固定しました。


娘の目は見た目はほぼ戻っていて、
視界も戻っています。


道路に顔を擦った跡のシミは
ビタミンCのお薬と、化粧水効果で薄くもなってきましたが、少しあります。

あと、ちょっとした傷跡はまだ残っているのと、
右目付近の神経感覚がなく、何かが触れていても感じないみたいです。


3月に症状固定してからすぐに保険会社に報告はしたのですが、なんせ年頃の娘です。
なかなか顔の写真を撮らせてもらえず、やっと撮らせてもらえた!と思って写真を送るも何回か却下され、後遺障害認定がなかなかおりずにいましたが、本日!まさに本日保険会社から連絡がきました!



後遺障害12級13号に認定されたとの事です。



これがどんな具合なのか、
素人のわたしにはさっぱり分かりませんが、これから夫婦で話し合いです!



続きます