吃音セラピーの『理念
 吃音セラピーは、「元」吃音者の私が、私自身の経験から、吃音どもりは『治る』というメッセージを発信しています。
 吃音セラピーは、読むだけで、吃音が治るサイトを目指しています。

吃音セラピーの『結論
 【吃音】【結果】吃音への【恐怖】【嫌悪感】などの【マイナスの感情】【原因】
 吃音は、心の問題と理解し吃音を心から受け入れ吃音を克服しようと思わなく成れれば、吃音は必ず治ります。

吃音の治し方はトップページの一番最初に書いてあります。
どうぞご覧ください。とてもシンプルです。

TOPページへ

幸福な人生と、不幸な人生を分けるもの。それは「利他」と「感謝」です。

 

利他と感謝。

 

これに尽きると私は思います。

 

利己に生きれば足を取られ、

利他に生きれば与えらえる。

 

利己に生きれば執着心が芽生え、

利他に生きればフリーマインドを得られる。

 

そして、利他の人にしか本当の感謝の心は芽生えない。

 

このシンプルな答えに気づくのに、私は40年の歳月を要しました。

 

 

抽象的で申し訳ありません。

ただ、皆さんが欲しいものはこういう柔かい心の先にあるのです。

 

 

今日も、プラス思考なだけの私の記事を、最後までお読みくださりありがとうございます。

吃音を克復するということは、吃音へのマイナスの感情をいかにして無くしていくか。

吃音は治ると信じつつ、吃音を治すことに固執しない。開き直る。良いものは取り入れる。

このへんの理屈が腑に落ちれば、必ず治ります。これはもう間違いないです。

プラス思考で、今日も頑張らずに、頑張りましょう^^

何か、不明な点がございましたら、メールなりコメントなりでご連絡ください。
(ブログでは書けないこともありますから、メール、大歓迎ですよ^^)

→お問い合わせはコチラ

コメントを残す