ご覧いただきありがとうございます^^

 

金曜日。

今日は私立高校の推薦受験日。

トキノノは受けてませんが、たくさんのお友達が受験しに行ったようです。

 

トキのお友達の嬉しいお知らせも聞き、みんなで喜んでいます。

 

私立の合格発表はその日のうちに出るところもあるので、今日で、高校が決まる子も多いようです。

 

羨ましいキラキラ

 

トキは昨日、ノノの担任の先生に面接の練習をしてもらい、厳しい先生のようですが、太鼓判を押されて嬉しそうに帰ってきました。

 

ノノの担任の先生がOKを出したなら安心です^^

 

ノノは朝起きるとお腹が痛いと言っていたので、お休みさせました。

 

コロナ禍でなければちょっと様子を見て、熱がなければ学校に行かせるのですが、今はちょっとでも体調の変化があると安心できないのでお休みさせました。

 

ゆっくり体を休めたら元気になり、ちゃんと受験勉強もしていました。

 

今日はリモトレの日で、事務所に行こうと外に出ると、ちょうど同僚が家の前を通りかかり、トキノノにプレゼントをくれました。

 

合格祈願のお手紙とたくさんのドーナツキラキラ

 

なんて優しいのでしょうキラキラ

そういう心遣いが本当に嬉しいです。

 

トキノノも大喜びですハート

 

嬉しい心遣いに心がぽかぽかです^^

 

たくさんの人に応援してもらえて、トキノノはしあわせです。

 

嬉しいお知らせができるよう、頑張ってもらいたいです。

 

トキは昨日までは感じませんでしたが、今日は緊張している感じが伝わってきて、プレッシャーに押し潰されなければいいなぁと思います。

 

お友達の合格を知って、自分も早くきまりたいと思うようになったのかなぁと思います。

 

全て終わるまではまだまだ緊張感の中で過ごさないといけませんが、あまりプレッシャーにならないように気をつけていきたいと思います。

 

明日はお休みなので、少しゆっくり寝かせてあげて、午後からは受験対策をしたいと思います。

 

私はカレンダー制作を頑張っています。

 

あと少しで準備できそうですが、その後少しがなかなか進まないww

 

でも、かわいいデザインができています^^

 

どうぞお楽しみに♪

 

明日も素敵な1日となりますように。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

人気ブログランキングへ参加中です。

ブログを見たよ〜の印にポチッと応援をよろしくおねがします。

↓のバナーをクリックするとランキングサイトへ移動します。