ご覧いただきありがとうございます。

 

今日も天気がよかったですが、昨日よりもだいぶ気温が下がって寒かったです。

 

寒くても花粉は飛ぶので、今日もくしゃみ・鼻水・喉のイガイガww

 

リモトレに間に合うように薬を飲んで、トレーニング中に鼻水が出ないようにしました(笑)

 

喉はカラカラですがww

 

 

花粉症に加えて、頭痛や疲労感があり、それが寒暖差疲労というものだと知りました。

 

今年初めてその言葉を知りましたが、確かに思い当たることがある・・・

 

少し前からなんとなく疲れて必ずご飯の後に横になってしまっていましたが、その疲労感が寒暖差疲労の症状だったのかと思います。

 

花粉のせいでもあると思いますがww

 

せっかく気持ちのよい気候なのに、気持ちよく過ごせず残円です。

 

 

昨日休みだったので、今日の朝はまたまた学校へ行くのが憂鬱なノノでした。

 

とにかく準備が遅いww

早く準備する気がないww

 

トキと違って動きが早いはずなのに、朝だけはわざとかと思うくらいおそいアセアセ

 

明日は学年末テストだというのに、本当に全く勉強しておらず、みているとイライラしてしまいますww

 

勉強するように言っても全くしません。。

 

恥ずかしい点数だけは取らないで欲しいですが、きっと恥ずかしい点数を取るでしょうww

 

トキは学校で自習時間にまとめてきたようですが、家に帰ってきてからはゲームばかりで勉強はしてません。

 

本当にこんなことでいいのでしょうかww

 

高校に入ってからもこのやる気のなさが続いたらどうしよう・・・と心配になります。

 

新しい環境で、ウキウキしながら勉強も頑張って欲しいです。

 

まだ課題が出ていませんが、早く出してくれないかなぁと思ってしまいます。

 

家庭学習の習慣を取り戻さないとですww

 

勉強についていけるのか、本当に心配アセアセ

 

せっかく合格できたので、今後も頑張って欲しいと思います。

 

明日も素敵な1日となりますように。

 

今日も最後までありがとうございました^^

 

 

2021年度のkkworldオリジナルカレンダーの販売を開始いたしました。

 

こちらからご購入いただけます。

 

 

 

 

ハガキサイズの卓上カレンダーです。

月毎にイラストが変わります。

今回のイラストは、背景付きです。

 

使い終わりましたら、半分に切って、メッセージカードやインテリアとして飾っていただけるようになっております。

 

2月28日(日)の24時までの受付となります。

 

ご検討中の方は期間が過ぎないようにご注意ください。

 

2021年度のカレンダーもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ参加中です。

ブログを見たよ〜の印にポチッと応援をよろしくおねがします。

↓のバナーをクリックするとランキングサイトへ移動します。