kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

右差し人気ブログランキングへ左差し

 

やっと金曜日。

1週間お疲れ様でした✨

 

今週も頑張りました。

 

 

⭐️624日のお弁当⭐️

 

🍱 DKトキのお弁当🍱

 

*そぼろ丼

*パリパリチキン

*ウィンナー

*たまご焼き

*プチトマト

*ぶどう

 

🍱JKノノのお弁当🍱

 

*牛タン丼

*キウイ&ぶどう

 

 

今日はノノはどんものが良いとのことで、昨日のうちに牛タン丼に決まっていました。

やはり、牛タン丼とフルーツの組み合わせが一番食べやすいようで完食でした^^

 

トキは、全体的に多かったようで、結構残してきました。

 

今日は多かったようです。

 

そぼろご飯の時は他のおかずいらないかも〜とのことで、今度からはそぼろ丼とフルーツのみでよさそうです。

 

私ならこの量はペロリですが、ガリガリトキくんは完食できず💦

 

暑いせいもあると思うので、そろそろ冷たい系の出番かなぁ。。。

 

来週はまた食べやすいものを考えたいと思います。

 

 

今日はノノの中学の友達が遊びにきました。

 

 

ノノちゃんの家でご飯が食べたい!とのことで、ノノよりもお肉大好きで大食いの子なので、お肉たっぷり目のお料理でおもてなししました。

 

本当は1人だけ遊びにくる予定でしたが、友達がもう一人の友達を誘って、急遽2人が遊びにきました^^

 

賑やかで楽しそうでした。

 

ノノも楽しかったとのことで、よかったです^^

 

友達とおしゃべりしながらレポートも書いていました。

 

他の二人ももうすぐテストなので、勉強しようという話だったようですが勉強なんて、してませんでした(笑)

 

3人が集まるのは4ヶ月ぶりだったようです。

家は近いので、いつでも会えそうですが、学校が違うとそういうわけにはいかないのでしょうね💦

 

でも、たま〜に会って楽しく過ごせるのも良さそうです^^

 

 

明日明後日はノノはレポートもありますが、デザインの作成があるので、大変そうです。

 

トキはヘルプで朝からバイトです。

 

私はトレーニング頑張ってきます。

 

パパはゆっくりお休みです。

 

明日も元気に笑顔で過ごせますように。。。

 

 

 

 

 

ブログランキングへ参加しています。

応援をよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます^^

毎日の更新の励みになっていますキラキラ

 

 

 

 

ワークショップの動画はいつでもご覧いただけます。

 

 

こちらのカップスリーブを作成したい方はネットショップでご購入できます。

 

★台紙(+その他パーツ)のみ販売ページ★

 

 

 

★お道具と台紙(+その他パーツ)セット販売ページ

 

 

 

 

愛1回、第2回のワークショップでは↓のカップスリーブを作りました。

 

 

 

カップスリーブの作り方はいつでも動画でご覧いただけます。

 

 

 

春にぴったりのデザインのカップスリーブが作りたい場合は、ネットショップで台紙を購入できます。

 

 

 

 

 

 

      イラストのある暮らし

 

 

 

オンラインショップにフレーム入りイラストを

追加しました。

 

 

「イラストのある暮らし」をしてみませんか?

忙しい毎日の中、心が疲れている時に、ふとイラストを見てホッとする時間が持てますことを願っています。