kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

右差し人気ブログランキングへ左差し

 

 

新しい1週間が始まりました。

先週が補講日や校外学習で学校に行く時間が短かったので、フルな今週は憂鬱そうでした。

 

週末はレポート作成に時間をかけていました。

明日提出なので、今日も頑張っていましたが無事に終わったようで、印刷したのをチラッと見たら、綺麗にしっかりまとめてあり、真面目なノノらしいなぁと思いました。

 

レポートの評価は毎回いいようで、頑張っている甲斐があるようです。

今回も良い評価をもらえると良いなぁと思います。

 

トキは学校で終わらせてきているようで、いまだに家で課題をしているところを見ません。

 

ちゃんと提出しているのであれば良いのですが💦

 

今日は秋らしいどんよりした雲がかかり、寒い日でした。

とはいえ、私はまだまだ薄着でいけちゃいますが。。。

 

月曜日で憂鬱な日でしたが、今日も元気に過ごすことができました。

 

今日はパパが会社の人とご飯を食べて帰ってくるというので、3人で何を食べようか?と相談すると、トキノノのリクエストは焼き肉。

 

ノノの候補は他にラーメンと韓国料理だったのですが、トキの意見を聞いたら焼肉に💦

 

一番高いリクエストがきたなぁ💦と思っていましたが、美味しいものを食べて今週も頑張ってもらおうと思い、焼肉に行こうと予約をするためお店に電話をすると、なんと定休日💦

 

そうだった!

月曜日は休みだった💦

 

残念〜と思いながらも私は少しホッとしました(笑)

 

結局、ラーメンでも韓国料理でもなく、最近ノノがお気に入りのファミレスに行くことに(笑)

 

スイーツも食べてましたが、焼肉の4分の1のお支払いで済んで、私はラッキーでした(笑)

 

トキノノは残念だったと思いますが、ファミレスで美味しいご飯とスイーツまで食べれたので満足してくれたようです^^

 

明日からまた頑張ってほしいと思います。

 

 

昨日は、インスタライブをご覧いただきありがとうございました✨

 

昨日でkkworldオリジナルグッズの限定価格販売が終了しました。

たくさんの方にお買い上げいただきました。

ありがとうございました✨

 

注文確認、発送準備を進めています。

ご注文いただき、受注メールが届いてから1週間以内のお振込をお願いしております。

お忘れの方はご確認ください。

 

お振込の確認ができたお客様から順次発送させていただいております。

 

定形外郵便での発送の場合、お届けまで数日かかることがございますのでお待たせしてしまいますがお待ちください。

 

今日は久しぶりにお弁当でした。

 

 

⭐️11月14日のお弁当⭐️

 

🍱 DKトキのお弁当🍱

 

*そぼろ丼

*から揚げ

*ウィンナー

*たまご焼き

*プチトマト

*あおさの味噌汁

 

🍱JKノノのお弁当🍱

 

*牛カルビ丼

*キウイ

 

ノノは少し残してきましたがトキは完食でした^^

 

すでに明日のお弁当で悩んでいます💦

またメニューに悩まされる毎日となりそうです。

 

年末に近づき、忙しい毎日かと思います。

kkworldのイラストが少しでも皆様の癒しとなりますように。。。。

 

今週も笑顔いっぱいで元気に過ごせますように。

 

 

 

 

ブログランキングへ参加しています。

応援をよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます^^

毎日の更新の励みになっていますキラキラ

 

 

kkworldグッズのご紹介

 

★レターセット★

2種類ございます。

 

 

 

★ポストカードサイズイラスト★

函館イラストのポストカードサイズイラストを販売中

 

 

 

 

★フレーム入りイラスト★

「イラストのある暮らし」をしてみませんか?
忙しい毎日の中、心が疲れている時に、ふとイラストを見てホッとする時間が持てますことを願っています。

 

 

★カップスリーブ製作キッド★

 

こちらのカップスリーブを作成したい方はネットショップでご購入できます。

 

★台紙(+その他パーツ)のみ販売ページ★

 

★お道具と台紙(+その他パーツ)セット販売ページ

 

ワークショップの動画はいつでもご覧いただけます。

 

 

愛1回、第2回のワークショップでは↓のカップスリーブを作りました。

 

 

 

カップスリーブの作り方はいつでも動画でご覧いただけます。

 

 

 

春にぴったりのデザインのカップスリーブが作りたい場合は、ネットショップで台紙を購入できます。