kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

右差し人気ブログランキングへ

 

今日は起きると雨が上がっていて、曇ってはいましたが晴れっぽいお天気。

 

有休消化でお休みだったパパと、天気の良いうちにお花見散歩をしながら朝食を食べに行こう!ということになり、朝早くからあ散歩へ。

 

 

目黒川の桜ですが、よく見る場所とは違うので、桜が少なめです。

 

 

我が家の近くにある桜並木です。

ここの桜並木もとても綺麗です。

 

今日は曇り空で暗かったので、写真は加工して明るくしています。

 

 

白っぽい桜がたくさんでした。

 

桜を見ながら歩いてスタバへ。

 

 

ホッとティーとコーラフラペチーノを注文。

パンも食べました。

 

コーラフラペチーノ??

これは飲むしかないでしょう!と思い注文しましたが、コーラフロートの方が好きかなぁ(笑)

 

このコーラフラペチーノの味はコーラガムとか、コーラグミとかの味のような感じでした^^

 

 

すこしスタバでゆっくりして、お仕事へ。

 

パパはお家でDIY。

すこしずつですが、作業スペースを作るため、準備が進んでいます。

 

トキノノはお昼過ぎに起きてきて、珍しくお昼ご飯は4人で揃って食べることに。

 

4人揃っているのは本当に久しぶりでした^^

 

それぞれ適当なご飯でしたが(笑)楽しいランチ時間となりました。

 

せっかくなので、夜ご飯は外食しようということで、あまり外に出たがらないノノも今日はお出かけ準備。

 

遅めの夕食となりましたが、久しぶりに4人でお出かけして4人揃って食事をしました。

 

パパも嬉しそうで、テンションも高め^^

 

トキノノとも久しぶりにゆっくり話をできた気がします。

 

トキは私が声が出るようになってから久しぶりに話した気分だったようです。

 

私は毎日話している気がしていましたが、確かに必要なことしか話していなかったかも💦

 

来週、みんなでお花見に行こうよ〜と誘ったら、ノノさんに断られました(笑)

お花見に興味のない子がいました💦

お家でゆっくりしているそうです(笑)

 

ということで、パパと二人でお花見に行くことにしました。

 

それも楽しみです^^

 

4人で一緒に行けたらもっとよかったですが、高校生ですもんね(笑)

 

パパとの時間が増えてそれはそれで楽しいです^^

今日の朝のお散歩も楽しかったです。

 

明日はトキのクラスの保護者会があるので、私は学校へ。

 

やっと3年生になってからのトキのコースが決まったようなので、そのコースのお話をしっかり聞いてきたいと思います。

 

クラスは変わりませんが、クラスの中でいくつかのコースに分かれるのですが、すこしずつトキの進みたい道が見えてきました。

 

自分の選んだ道をしっかり進めるように頑張って欲しいです。

 

あと2週間で3年生。

大変な1年になりそうですが、今まで通り真面目にしっかり過ごして欲しいです。

 

私もサポートを頑張りたいと思います。

そして、自分のお仕事も頑張ります。

 

 

お天気は良くなさそうですが、皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

カレンダーを再販売しています。

3月27日までとなります。

 

 

 

応援をよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます^^

毎日の更新の励みになっていますキラキラ

 

 

 

 

 

kkworldグッズのご紹介

 

フレーム入りイラストの種類が増えました。

 

 

 

 

★フレーム入りイラスト(ポストカードサイズ)★

 

 

★レターセット★

2種類ございます。

 

 

 

★ポストカードサイズイラスト★

函館イラストのポストカードサイズイラストを販売中

 

 

 

 

★フレーム入りイラスト★

「イラストのある暮らし」をしてみませんか?
忙しい毎日の中、心が疲れている時に、ふとイラストを見てホッとする時間が持てますことを願っています。

 

 

★カップスリーブ製作キッド★

 

春にぴったりのカップスリーブ

こちらのカップスリーブを作成したい方はネットショップでご購入できます。

 

★台紙(+その他パーツ)のみ販売ページ★

 

★お道具と台紙(+その他パーツ)セット販売ページ

 

 

 

こちらのカップスリーブを作成したい方はネットショップでご購入できます。

 

★台紙(+その他パーツ)のみ販売ページ★

 

★お道具と台紙(+その他パーツ)セット販売ページ

 

ワークショップの動画はいつでもご覧いただけます。