年齢による瞼下がりや、まつ毛のボリュームダウンによって、以前より目元の印象がぼやける様に感じるこの頃。

 

 

つけまつげ用接着剤「ミッシュブルーミン アイラッシュグルー」をお試しさせて頂き、つけまつげに挑戦してみましたよ~音譜

 

 

 

一緒に使ったアイラッシュは、同じブランドの「ミッシュブルーミン NO.06 ガーリーフレア」です。

 

自然な毛束でふんわりとかわいい瞳に導いてくれるタイプです。

 

 

ミッシュ ブルーミン アイラッシュグルー クリアタイプ
内容量:5mL   価格:647円(税抜)

 

一日中つけまつげが超強力フィットする、つけまつげ用接着剤です。
 

 

 

汗・水に強く1日中つけまつ毛が取れないしっかりタイプですが、アルコールフリー処方で敏感肌にも安心って嬉しいですね。

 

 

 

シンプルなスティックタイプですね。

 

 

キャップ部分が筆になっていて、白い接着剤はツンとする臭いなどがありません。

 

 

細い平筆で、角度によって少し広めにも、細めにも塗ることが出来ますね。

 

 

つけまつげの根元部分にキャップについた筆ではみ出さないように塗っていきます。

 

筆先が細いので、ぼってりと付かず、スッキリきれいに塗れますよ

 

 

接着剤が乳白色から透明に乾くまで、少し待って、乾いてから接着します。

 

つけまつげ初体験ですが、思ったよりも簡単に付ける事が出来ました。

 

特に刺激もないし、しっかりと貼りついてくれるので、自然な感じでまつ毛にボリュームが出ましたよ~

 

取る時は、目尻側からやさしくはずし、つけまつげについた接着剤を取り除けばOKで、痛みやかぶれもなかったので安心しました。

 

とはいえ、お肌の弱い方、アレルギー体質の方、皮フに異常のあるときは使用しないでくださいね。

 

瞼に接着するのが何となく刺激があたっり、違和感があるのでは、、、と今まで敬遠していたつけまつげですが、意外にも手軽で簡単で使用できたので、もっと早く使えば良かったと後悔。

 

今はマスク着用で外出時は目元しか出ませんし、目元を印象付けたい時、気軽に使っていこうと思います。

 

 

 

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング