#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ

 

 

 

保湿成分が洗い流されないボディソープ「hadakara ハダカラ

 

 

泡で出てくる便利さと、しっとりとした洗い上がり、そして香りの良さでずっと継続使用している、ライオン hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプから、通常サイズの1.5倍(825ml)泡タイプに大型サイズ 新登場ビックリマーク

 

 

 

家族で使えるボディソープなので、たっぷり使えるボトルは有難いです

 

つめかえ大型サイズが一度に入るので詰め替えの回数も減らせて助かりますね合格

 

 

今回、サンプル百貨店の<RSP 83rd Live>にて、「ライオン hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ」の大型ボトルをご紹介頂きましたので、使ってみましたよ~音譜

 

 

やっぱり手にしてみると、大きなボトルで嬉しい~ラブラブ

 

 

清潔感のあるホワイトカラーのボディはレギュラータイプと同じです。

 

 

hadakaraの“吸着保湿テクノロジー”

【泡立て時】

保湿成分が、肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化します。

【すすぎ時】

汚れは落とし、保湿成分複合体が肌に吸着して洗い流されません。

【洗浄後】

洗うたび、うるおいを与えやわらかい肌に仕上げます。

 

hadakaraの洗浄成分である石けんは、主には汚れを落とすために働き、そして、水を加えて泡立てることで、保湿成分が肌に吸着しやすい「保湿成分複合体」をつくるんですって。

 

これにより、石けんが汚れを落としたあとのキレイな肌にその「保湿成分複合体」がしっかりと吸着ビックリマーク

 

このおかげで、汚れは落ちるのにしっとりとした保湿効果を感じることができるんですね。

 

 

バスルームに置いてもホワイトカラーのボトルは主張しすぎず、すんなりと馴染みます。

 

 

プッシュ部分が広めになっているので、とても押し出しやすいのです。

 

 

泡が出てくる穴が大きいビックリマーク

 

 

3mLポンプを採用によって、1プッシュでたっぷりの濃密な泡が出るんですよ~

 

 

 

とってもキメ細やかな泡なんです

 

 

 

泡持続成分が配合されているので、きめ細かく、泡持ちがよい泡を実現したそうです

 

 

 

泡の感触はとってもクリーミーラブラブ

 

ふんわり、リッチな泡を楽しむ様に身体を洗う事が出来ますよ

 

そして、こちらは大好きな「フローラルブーケの香り」となっていて、上品なホワイトジンジャーリリーに華やかなローズやジャスミンがプラスされているので、とてもエレガントかつフレッシュ感がある、何とも良い香りなんです。

 

 

手のひら洗いをすると、一度泡が密着する感じで気泡も細かくなります

 

 

 

小さな気泡になって、肌に絡みつく感じがします。

 

 

 

そして水分を加えると、また泡がどんどん立ってくるので、しっかりとすみずみまで洗えますよ

 

泡持続成分が配合されているというのが、使ってみるとよく分かりますね。

 

ゴシゴシとこすらなくても、この泡によって汚れは浮かされて落ちていくように感じられます。

 

エレガントな香りと、この泡の感触が本当に気持ちが良くて、毎日のバスタイムが楽しみになるんですよ。

 

 

 

泡切れが良くて、いつまでもヌルヌルせず、ス~ッと流れてくれるので気持ちが良いですよ。

 

そして、流した後の肌はスッキリ感があるし、保湿力もしっかりなので肌がつっぱらないし、しっとり、モッチリ音譜

 

 

 

スッキリ、サッパリと汚れは落ちるのに、保湿成分が洗い流されないって本当に凄い技術ビックリマーク

 

しっとりとした肌の感触と肌に残る上品な香りに魅了されています。

 

パラベンフリーで子供さんや高齢者まで、家族皆で使えますので、タップリ使える、1.5倍の大型ボトルはおススメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング