昨日(土曜日)のランチは、萩・石見空港内にあるレストラン<キッチンそらら>にお邪魔しました音譜
 
 

窓側のカウンターテーブルに座ると、滑走路を眺めながら食事を楽しむことができるんですよ~ラブラブ

 

離発着の時間だと飛行機がレストランの目の前までやってくるので、子供さんなども喜ぶスペースです。

 

 
image

滑走路周辺は広々としているので、眺めがよく気持ちが良いですよね。

 

 

 

主人は「豚の生姜焼き定食」  1000円

 

 

タレには、空港はちみつが入っているそうです。

 

照りよく美味しそうしたよ。

 

 

私は、「牛すじオムカレー」 1000円

 

 

 

牛すじカレー、好きなので注文してみました。

 

 

サラダつきです。

 

 

牛すじ肉は、益田市の松永牧場の物が使われています。

 

 

 

image

黒っぽいカレーなので、ホットなタイプで辛みが強いかと思いきや、食べてみると甘みも感じられて意外にもマイルドですよ。

 

コクや旨味はしっかりと感じますが、高齢の方や子供さんでも食べる事が出来そうな、甘めのカレーなのでとても食べやすいです。

 

 

 

カレーだけ単独でも美味しいけど、とろける卵と一緒に頂くとスペシャル感が加わります。

 

 

 

牛すじ肉はホロホロとほぐれる位に柔らかですよ。
 
すじ肉の旨味がしっかりとルーにでているので、とっても美味しいですね。
 
普段はもっと辛いカレーを食べますが、これくらい甘めでも満足度が高いカレーでした。
 
ちなみに、<キッチンそらら>も「Go To Eatキャンペーンしまね」の食事券が使えます。
 
食券を購入する販売機を使わず、販売機の横にあるテーブルにオーダー票が置いてあるので、そこに注文を記入して、厨房の受付の方に食事券と一緒に出せばOKです。
 
1000円の料理だと実質600円になるのでお得ですよ。
 
 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング