#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #大正製薬 #ヴイックスシリーズ

 

 

空気が乾燥すると、喉の乾燥も気になります。

 

風邪も喉のイガイガから始まる事があるので、そうなる前にのど飴をよく利用します。

 

のど飴をなめると、うるおう感じがするし、スッキリできますよね。

 

そんなこの頃、ヴイックスシリーズから「ヴイックス すっきり甘くないのど飴󠄀」が新登場ビックリマークした事を知りました。

 

のど飴も後味が甘いとスッキリできないし、飲み物が欲しくなる事があるから、私も日頃から甘くないタイプって良いですよね。

 

そんな「ヴイックス すっきり甘くないのど飴󠄀」の発売に合わせ、既に発売されていたヴイックスのど飴󠄀シリーズもリニューアルビックリマークされたそうですよ~

 

 

 

今回、サンプル百貨店<RSP 85th Live>にてそんな「ヴイックス すっきり甘くないのど飴󠄀」と、ピーチ味のおいしさがアップした「ヴイックスのど飴󠄀プラス ピーチ」をご紹介頂きました。

 

 

 

ヴイックス すっきり甘くないのど飴󠄀

 

 

ミントと緑茶のダブルポリフェノールを配合したのど飴󠄀(食品)で、ライム果汁を使用し、爽やかな清涼感がのどの奥まで広がり、“すっきり”が長続きするんですって


のどをすっきりさせたい時に続けて楽しめる、甘くない1タイプののど飴󠄀は有難いですね

(*1同社従来品比)

 

 

ライム果汁がのイメージで飴もライムの様な黄緑色ですね。

 

 

口に入れると、柑橘系のライムとミントの風味がかなり効いています

 

ス~ス~して、鼻からも抜ける感じですよ

 

これは爽快音譜

 

サッパリとしていて、しつこい甘さが無いので後味もスッキリラブラブ

 

喉も気分もシャキッとしてリフレッシュできました。

 

 

ヴイックスのど飴󠄀プラス ピーチ

 

 

しっとり包みこむ、とろーりみずみずしいピーチ風味で、やさしいミントの清涼感がプラスされています。

ミントと緑茶のダブルポリフェノール配合

 

ピーチのおいしさがアップビックリマーク(従来品比)。

 

 

こちらは薄いピンクでピーチカラーですね。

 

 

こちらはピーチの香りがとってもジューシー

 

甘酸っぱさが良い感じで、喉が潤います。

 

こちらも、ミントと緑茶のダブルポリフェノール配合なのでスッキリ感もありますよ。

 

甘さが程よく、強すぎないのでこちらも後味は良いですね。

 

のどのタメだけでなく、美味しい飴として楽しめますよ。

 

 

どちらもおやつにつまんで舐めたくなるレベル。

 

美味しく喉ケアが出来るって嬉しいですね~ラブラブ

 

 

どちらもジッパー式のパウチ袋タイプなので、そのまま保存が出来ますし携帯にも便利合格

 

喉と気分をリフレッシュしたい時は、甘くないスッキリタイプでと、少し疲れて癒しが欲しい時はピーチのフルーティータイプ、、、、など、気分やシチューエーションに応じて使い分けもできますね。

 

ヴイックスシリーズは、種類が豊富なので是非他のタイプも使ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング