若い頃からずっと乾燥肌ですし、その上に加齢による肌のタルミやくすみも悩みの種なので、スキンケアだけでなく身体の中からのケアも必要だと感じます。

 

 

そこで今回、「ヒアルモイストW」を飲んでみました

 

 

ヒアルモイストW 10本セット

50ml×10本

 

 

 

世界で唯一※1、“ヒアルロン酸を作らせる”機能が特許として認められた日清食品独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」を、従来品(ヒアルモイスト発酵液)に比べて5倍以上も贅沢に配合した美容ドリンクなんですよ~

 

年齢とともに減少するヒアルロン酸ですが、ヒアルロン酸を摂取するのではなく、ヒアルロン酸を作らせるチカラに着目したというので興味を惹かれました。

 

また、ヒアルモイスト乳酸菌液を20,000mg、ヒアルモイスト乳酸菌末を20mg、さらにコラーゲンも5,000mg配合で、カロリーは従来品と比べて40%カットした27kcal (1本あたり)ですし、 人工甘味料不使用というのも嬉しいですね。

 

 

 

瓶入りで1本50mlの飲み切りタイプ

 

 

 

この量だと負担にならず続ける事が出来ました。

 

 

冷蔵庫から取り出して、好きな時にサッと飲めるし、家での摂取だけでなく外出先でも手軽に飲めますよ

 

 

 

イエローカラーで、マッタリ感のある液状となっています。

 

 

継続のためには、やはり美味しく飲みやすい事もポイントになりますが、こちらはフルーティーな白ぶどう味で、とても美味しいフルーツジュースとして飲めますよ。

 

 

10本飲み切りましたが、継続して飲む事で身体の中からお肌をサポートしてくれるので助かります。

 

肌悩みが多い私の様な年齢のお助けドリンクになりますね。

 

 

なんとなく肌調子が悪いと感じる時の集中ケアにもおススメです

 

 

※1 ヒアルロン酸産生促進能を有するガセリ菌として世界で唯一の特許(2021年10月26日 ナレッジワイヤ調べ)

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング