くすみ肌で顔色がさえないので、明るい印象になる差し色としてのチークが欲しくて、探していたところ、素敵なアイテムに出合いました音譜

 

 

ナチュラルな色味にこだわった「FORENCOS(フォレンコス) ベアブラッシャー」です。

 

パッケージもとっても可愛いんですよ~

 

 

 

FORENCOS(フォレンコス) ベアブラッシャー

 内容量:5g   価格:1,980円(税込)

 

ふんわりとナチュラルかつ自然な血色感が演出可能で、メルティングパウダーでしっとり感が保ったまま肌に完璧に密着できるんですって


キノコパフは、量の調節がとても簡単でポンポンするだけの使いやすさで大人気アイテムなんですよ~。

 

 

私のカラーは<#02 オランジェ>です

 

 

 

コーラルオレンジ系のカラーでとても綺麗な色ですね

 

落ち着いた上品なオレンジ系ですが、可愛らしさも感じられるカラーで気分も華やぎます。

 

 

 

このパフの形状もコロンとしていて何とも愛らしい飛び出すハート

 

弾力のあるスポンジタイプで、肌触りのフワフワで気持ちが良いですよ。

 

 

一見クリーム状に見えましたが、とってもキメ細やかなパウダータイプで、パフにしっかりと付きます。

 

粉飛びも無いし、ムラに付く事がないんですよね」

 

 

パフの弾力を利用して、ポンポンとつけていけば良いのでとっても簡単で楽チン音譜

 

仕上がりの好みに応じて重ねづけも可能です。

 

このキノコパフ、本当に扱い易くて良いですよ

 

 

 

パフにとった時は濃く見えましたが、つけてみると、とっても薄付きでナチュラルです。

 

肌色に近いほんのりとしたオレンジ系の色付きなので、自然な血色感が演出できます。

 

サラサラしていて、とても軽やかな使用感。

 

密着するので崩れにくいのも良いですね。

 

チークってひとつ間違えると野暮ったくなってしまいますが、キノコパフと微細なパウダーによってボッテリと付かないので、少々つけすぎても大丈夫。

 

失敗無く仕上がるのが何より嬉しいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング