#rsp91stlive #サンプル百貨店 #ブライトSTRONG極 #ブライト

 

 

ライオンさんから、凄い洗剤が新登場しましたね~

 

 

 

image

それが「ブライトSTRONG極 パウダー」です

 

 

 

image

究極品質を目指した パウダー(粉末漂白剤)で、漂白ブースト成分※1ライオン史上最大濃度配合なんですって。

 

 

 

image

ブライトSTRONG極 パウダー

 

漂白・消臭はもちろん、衣類を99.99%除菌※2。

ウイルス除去※2※3までできる衣料用漂白剤(酸素系・粉末タイプ)って素晴らしいですね。

 

なので、部屋干し臭や生乾き臭もスッキリできますね~ラブラブ

 

 

食洗器洗剤の様な容器ですね。

 

真っ白なパウダー状でサラサラです。

 

 

 

スプーンポケット付きで、濡れた手でも粉がつきにくい様になっています。
 

蓋もしっかりとしていて、開閉が楽ですね。

 

 

 

スプーン1杯でOKビックリマーク

 

洗濯用洗剤と一緒に洗濯機に入れて洗います。

 

いつものお洗濯にプラスワンですっきりキレイにしてくれるのでとってもお手軽ですね。

 

頑固な黄ばみ汚れにはつけおき洗いも効果的ですよ。

清潔感のあるシトラスフルーティの香りでスッキリ感があるし、色柄物に安心な酸素系漂白剤というのも気に入っているポイントです。

 

この夏は猛暑で、汗をたっぷりかいていますから、服の汗ジミが心配なので、衣替えでしまう前のお洗濯は「ブライトSTRONG極 パウダー」を加えて、しっかりと汚れを落としておこうと思います。

 

こういうパワフルな漂白洗剤があると助かりますグッド!

 

 

※1 漂白活性化剤

※2 すべての菌・ウイルスを取り除くわけではありません。

※3 つけおき洗いの条件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング