大正製薬のスキンケアブランド「トリニティーライン」の美白(※1)シリーズ「SHIROSAE(シロサエ)」よりオールインワン薬用美容液ジェルが登場ビックリマーク

 

 

今回使ってみたのが、「SHIROSAEリンクルクリアジェル」です。

 

 

SHIROSAEリンクルクリアジェル

(医薬部外品)

内容量:50g    価格:4,730円 (税込)

 

水を1滴も加えず(※2)、有効成分とスキンケア成分(※3)を合わせて95%以上配合の無加水(※2)ジェルなんですって。


有効成分ナイアシンアミドによる美白(※1)×シワ改善に加え、ハリ・うるおい・つやを与えることで、キメが整い透明感(※4)のある肌へと導いてくれるというから嬉しいですねラブラブ

 

しかも、化粧水 ・美容液 ・乳液 ・マッサージクリーム・クリーム ・化粧下地(※5)の1本6役を果たしてくれるから、これ1つでスキンケアが完了できるシンプルケアって良いですね

 

 

 

スッキリシンプルなボトルデザインで、高濃度の有効成分とスキンケア成分(※3)を劣化させないように、極力空気が入らないエアレスポンプとなっていますよ。

 

 

中身が少なくなると底が押し上がる様になっているので、残量が見える様に上部に小窓が付いていますね

 

 

キャップを取ると、プッシュタイプになっているのでとても使い易いです。

 

 

 

取り出してみると真っ白なジェルタイプですね

 

 

 

ジェルと言っても緩いタイプではなく、コックリとしたコクがありますよ

 

 

ですが伸ばしてみると、とてもなめらかでス~ッと広がりました。

 

その広がりとともに、ナチュラルアロマの香りがほんのりと感じられます。

 

香料が使用させておらず、ローズマリーやローマカミツレ、オレンジの精油が配合されているので、それらの香りが優しく香ってくるんですね。

 

 

とてもみずみずしい感触でとろける様な使用感ですね。

 

最初に感じたコクは馴染ませると、乳液の様な緩やかになるのでとても気持ち良くお手入れが出来ますよ。

 

肌馴染みも良くて、ベタベタしないのも良いですね。

 

美白※1ケアブランドでありながら、しっとりとした使い心地なので乾燥ケアにも良さそうですね。

 

何よりオールインワンタイプなのでシンプルケアOKですし、使用感がとても良いので大のお気に入りアイテムになりました。

 

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

※2 原料から製品製造まで一貫して水を加えないこと 

※3 保湿成分、整肌成分、ハリ付与成分

※4 うるおいを与えて、キメが整った肌印象のこと

※5 保湿効果による

 

 

 

SHIROSAE_提供


SHIROSAE_提供
SHIROSAE_提供

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング