汚れやニオイ、見えないバイ菌を徹底除菌してくれるトイレ用洗剤『ドメスト』

 

 

「かけて、待って、流すだけ」 

ブラシいらずで、確実に洗浄・除菌ができて、トイレ掃除がとっても楽チンなので、我が家でも長年お世話になっていますが、今回、『すみっコぐらし』とコラボレーションした限定デザインをモラタメフォト部モニター様から頂きました音譜

 

 

こんなの発売されているって、知らなかったな~

 

 

 

99.99%*の除菌力ビックリマーク

 

 

 

「ドメスト」って塩素系なので、「まぜるな危険」の表示もあるしボトルデザインもブルーカラーでいかにも洗剤といった感じですが、こちらは可愛い『すみっコぐらし』のイラストが描かれているので、ほのぼのとして、癒されますね。

 

トイレ掃除の間もほっこりとした気持ちになります。

 

 

しかしながら、中身はパワフル。

 

黒ズミ・ピンク汚れ、悪臭の原因物質を除去し、さらにバイ菌を退治してくれます。

 

 

ノズルの角度が絶妙で、見えづらく、掃除のしづらい便器のフチ裏にもうまく洗剤が届くようなっているんですよね。

 

少しトロミのある液体なので、しっかりと汚れに密着してくれます。

 

便器にかけてから、少しおいて流すだけで、スッキリラブラブ

 

簡単掃除で洗浄だけでなく除菌まで出来るので本当に便利で重宝。

 

一度使うと放せません。

 

 

*原液を菌液に抵触させたときの除菌率。ユニリーバ調べ。
すべての菌を除去するわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング