株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い

 

 

ナチュラルな使用感で大好きな<ETVOS エトヴォス>ブランドから、まるで美しい素肌のようなナチュラルなツヤ感と透明感※1を生み出す、つけ心地まで軽やかなファンデーションが誕生したというので使ってみました音譜

 

 

それが、エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」です。

 

  • 軽やかなつけ心地で、薄膜仕上がりがお好みの方
  • みずみずしく、透明感※1のあるツヤ肌がお好みの方
  • 乾燥が気になる方
  • 肌にやさしくスキンケア効果※3のあるメイクをしたい方

こんな方にピッタリのリキッドファンデーションなんですよ~

 

 

ミネラルフレッシュスキンリキッド

SPF32 PA+++

内容量:30ml

参考小売価格:4,400円(税込) 

 

美容液並みの高保湿設計と隙間のない保護ベールで、肌に満たしたうるおいをそのまま逃さずキープしてくれるんですって。

 

カラーパールコンプレックスが光をキレイに散乱させるから高いスキンケア効果で乾燥小じわを目立たなくさせ※2、薄膜でありながら、くすみ・シミ・クマ・小じわまでカバーできるって嬉しいですね~ラブラブ

 

 

★特徴
乾燥小じわを目立たなくし※2、スキンケア級のうるおいで満たす保湿設計
ヒト型セラミド※4が角層のすみずみまで浸透し、オリジナルブレンドオイル※5がハイドロフォーメーション処方によって隙間なく肌をコーティングしているので、うるおいを閉じ込めて逃がしません。
さらに、糖などの保湿成分でできたうるおいベールが肌表面をコーティングし、肌を保護します。スキンケアレベルの充実感を肌にもたらします。
まるで素肌そのものが美しいかのような薄膜でナチュラルな仕上がり
リキッドファンデーションでありながら、その存在感を感じさせないほど肌と一体化して見える、薄膜でナチュラルな仕上がり。まるで素肌そのものが美しいかのような均一な透明感と明るいツヤ感をまとわせます。内側から輝くようなうるおいを放つ一方で、肌をサラリと保ち、快適なつけ心地をキープ。みずみずしく軽やかで、フレッシュな肌へ。
カラーパールで透明感を重ねたセミツヤ仕上げ
色ムラをカバーするオレンジパール※10と、肌のノイズをとばすパープルパール※10が肌色をナチュラルに補正。薄膜でありながら、くすみ・色ムラカバーし、透明感※1の宿る肌へ仕上げます。表情を生き生きとさせるセミツヤの質感は、平日のデイリーメイクにはもちろん、オフの日や在宅中のメイクにもぴったりです。
日常紫外線を防げるSPF32 PA+++。石けんオフできて肌にやさしい。
紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方でありながら、日常紫外線を防ぎ、白浮きしない肌なじみを両立。日中は崩れにくいのに、夜は石けんとお湯でオフできるクレンジングフリー処方です。

 

 

 

 

私も愛用している同シリーズのベース等と同様に、シンプルなパッケージデザインで、キャップは艶消しのゴールドカラーになっています。

 

 

 

こちらは手の中に収まるサイズなので、ポーチにすんなり入ります。

 

外出先や旅行先での使用にも便利ですね。

 

 

 

キャップを取ると先が細くなったノズルになっているので、多く出過ぎず少量ずつ取り出せますし、ボトルを倒してもこぼれ出る様な事は無いですよ。

 

 

 

全4色ある中で私のカラーは<ナチュラル>で、標準的な肌色タイプです。

 

黄色っぽさのあるベージュ系なので、日本人の肌色に合いますね

 

 

リキッドファンでの緩やかさがありながらも、すぐにタラタラと零れてくるほどではなく、マッタリとしたコクがあります。

 

 

とてもなめらかで伸びが良いですね。

 

 

ボッテリ感が無く、薄く広がってくれます。

 

 

広がりとともに、どんどん肌の色に近づく感じで馴染んでいきます。

 

 

 

薄づきで、自然な仕上がりですが、気になる肌の色むらや毛穴等はカバーしてくれますね

 

 

ヌルつきやベタつきが無くピッタリとフィットしてくれるので崩れにくいところも気に入りました。

 

肌との親和性に優れたヒト型セラミドはもちろん、植物由来の美容成分にも着目したこだわりの保湿成分を配合ですし、オリジナルブレンド植物オイル※5配合なので、まるで美容液を使っているかのようなしっとりとした使い心地も嬉しいですね。

 

さすが<ETVOS エトヴォス>ブランドのファンデーションビックリマーク

 

敏感肌にもやさしい低刺激処方で、うるおいとツヤに彩られた、透明感の宿る肌に導いてくれる魅力的なアイテムです。

 

 

※個人差あります

 

 

 

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

 

 

※1 メイクアップ効果による

※2 効能評価試験済
※3 保湿成分による

※4 保湿成分:セラミドAP、EOP、NG、NP
※5 保湿成分 クダモノトケイソウ種子油、ツバキ種子油、フランスラベンダーオイル(フランスラベンダーエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添野菜油)
※6 角層まで
※7 保湿成分
※8 保湿成分:クダモノトケイソウ種子油
※9 保湿成分:フランスラベンダーエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添野菜油

※10 光沢剤:マイカ、酸化チタン

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング