ITビジネス初報酬!! | アフィリエイトテニスプレイヤーたんたん♪

アフィリエイトテニスプレイヤーたんたん♪

初めまして♪テニスプレイヤーことたんたんこと丹智彦です☆虐待や大学受験を10年失敗等を乗り越え手にしたハッピーライフメソッドで皆さんのハッピーライフのお手伝いをします( ^∀^)特に悩んで助けを求めている人達にお伝えしたいです☆



自問自答日記 ブログランキングへ
読む前にボタンクリックお願いします( ^∀^)


こんばんは♪たんたんっす(。´Д⊂)


ついに…ITビジネスアフィリエイト初報酬発生です( ^∀^)


最近仕事であるITビジネス、アフィリエイトにハマってました!!


アメブロはアフィリエイト基本的禁止なので…Facebookでアフィリエイトやってました♪


コツはやるソーシャルメディアをFacebookに絞って育てて集まった友達顧客を大事にしたことです( ^∀^)



三件無料オプトアフィリエイトで成約させました(。^。^。)


でもまたFacebookで存在感が減り、集客出来なくなってスランプになってしまいました(。´Д⊂)


なかなか簡単には上手くいかないものです(。´Д⊂)


テニスは完全におざなりですが…


皆さん参考までに♪


たんたんこと丹智彦


facebook http://www.facebook.com/tomohiko.tan.1

Facebookも良かったら見てください( ^∀^)


自問自答日記 ブログランキングへ
興味を持ったあなたはブログランキングをチェック( ^∀^)