1つのことに情熱をかける!! | アフィリエイトテニスプレイヤーたんたん♪

アフィリエイトテニスプレイヤーたんたん♪

初めまして♪テニスプレイヤーことたんたんこと丹智彦です☆虐待や大学受験を10年失敗等を乗り越え手にしたハッピーライフメソッドで皆さんのハッピーライフのお手伝いをします( ^∀^)特に悩んで助けを求めている人達にお伝えしたいです☆



自問自答日記 ブログランキングへ
読む前にブログランキングボタンクリックお願いします( ^∀^)


こんにちは♪たんたんっす(。´Д⊂)


しばらくメンタルな病気の具合が悪かったです(。´Д⊂)


今日は1つのことに情熱をかける!!です( ^∀^)


小泉元首相、山本太郎、キング牧師等しかりです( ^∀^)


この3人ともやる目標に賛成反対はともかく1つのことに情熱をかけ愚直にやって人々の心を動かした!!と言う点では共通してます♪


小泉元首相は郵政民営化、日米友好です…


小泉元首相がブッシュ元大統領とテレビの前でプレスリーの歌を歌ったことは有名です( ^∀^)


最初何やっている。このおっさん…と思ったが…そこまでして日米友好に尽力をかけたんですね( ^∀^)


山本太郎は原発反対で政治的知識はないかも知れないが…人々の心を動かし当選したのです♪


キング牧師は黒人差別撤廃に命をかけ集中した。


皆さんはここまで1つのことに情熱をかけることが出きるか!?(。´Д⊂)


僕も含めてですが…


なかなか出来ないと思いますよ(。^。^。)


こういう1つのことに情熱をかける事が人々の心を動かし、人が集まっていくんです!!


僕もネットビジネスで1つのことに情熱をかけ人を集められる人間になる様に頑張りたいと思います♪


たんたん


自問自答日記 ブログランキングへ
興味を持ったあなたはブログランキングをチェック( ^∀^)