田中みな実 来年結婚&妊娠予定!?「ポンポンいかないと」 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

田中みな実が「ボクらの時代」で自己分析し

「男性からは「遊びたい」女性に見られる。」

と冷静な分析をしつつ、結婚願望は滅茶強く

 

「この1年半誰とも手も握ったことないし、ご飯も行ったことない」

 

にも拘わらず・・

 

「来年結婚、出産したい!」

 

って、言ってることが本当なら、ちょっと「妄想癖」あるのかもね・・

 

可愛いし、ベビーフェイスだけど、もう30歳だから

ラストスパート掛けんとね。。。

 


◆田中みな実 来年結婚&妊娠予定!?「ポンポンいかないと」

フリーアナウンサーの田中みな実(30)、タレントの上田まりえ(30)、フジテレビの松村未央アナウンサー(30)が27日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。局の垣根を越えて2009年入社のアナウンサー同期である3人が恋愛や結婚への思いなどを率直に語った。

 それぞれ今年、30歳を迎えた3人。恋愛について話が及ぶと、田中は松村のことを男性にとって「お嫁さんにしたい人だと思う」としたが、自らについては「遊びたい人だって感じがする。 自覚はある」と自虐。「1年半くらい誰とも手もつないでなければ、2人でご飯も行ってない」と現在は恋愛から遠ざかっていることを明かした。

 田中の徹底ぶりは「知らない男性とかを友達が連れてきた場合は帰る」というほどで、その理由は「あんまり傷つきたくない」から。上田に「でも結婚はしたい?」と投げかけられると「したい!困ったよね」と苦笑した。時期については「来年結婚して、妊娠するの。来年に結婚のめどが立つといいなって感じ」とかなり具体的な構想。驚く上田をよそに、田中は「ポンポンいかないと」、松村も「明日にでもママになりたい」と“お年頃”の心境を明かした。

 田中の理想の男性は「彼自身の家族を大事にしている人。目が茶色い人が好き。清潔感があって、リズム感がある人」。恋人とは「ずっと一緒にいたい。おうちにいたら、ずっと後ろについていたい。そういう面倒くさいとこある」と語ったが、「ちょっと変えなきゃなって、これからね。30歳になって結婚を意識するようになったら、自分本位じゃなくて相手本位の恋愛がしたい」と反省するそぶりも見せていた。(出典:スポニチアネックス)