星からのおくりもの

星からのおくりもの

☆西洋占星術&カードリーディング
☆メッセージ
☆ヒーリング

 ヒーリング占星術



西洋占星術は、あなたが持って生まれた人生設計書。


自分らしく、そしてより幸せな人生を送る


そのために、ぜひご活用ください。



               フォーチューンメッセンジャー   絢実



ベルセッションベル


オリジナルセッション(対面) 西洋占星術&カードリーディング         


東京都内、東京都下 駅前カフェやホテルラウンジにて  1時間1万円~

  詳細は右下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。



☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆

本日 、春分なり。

西洋占星術では、一年の元旦にあたり
春分図で一年を占います。

昨年の春分図は、
やや地震をにおわす図でもあり
今年元旦の能登半島地震に続き、
今年2月下旬から千葉県東方沖でスロースリップ
(地震波を出さないゆっくりしたずれ)が発生しているようですが・・・

本日の春分図では
今後の一年は
ある種のもしくはある程度の制限や緊張はありながらも
楽しみも多い一年ではないかと思われます。

キーワードは、自分の本来の望みや目標を確認してしっかり目指すってとこかしら。
他人のことはよ~く見えるのに
自分のことはなかなか気づかなかったりしますものね。

この年齢になると、余生という言葉が常によぎります。
余生を楽しいものにするために日々を大事にしたいと思います。





本日もお越しいただきましてありがとうございます。
ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)

受け取ったメッセ ージを送ります。
ジャストタイミングでお読みいただいた方々には
ジャストフィットするかも~

 

 

 

真の信頼について、問われているのかもしれません。

もしくは、

今までより、深い信頼に気づいたのかもしれません。

 

 

これまで沢山の経験をしてきて

自分はどれだけ成長してきたでしょうか。

 

それに気づく身近な方法の一つに

「過去に観たことのある映画をもう一度観る」

というのがあります。

 

主なストーリーは知っているし

サスペンスなら、犯人はわかっている。

 

でも、何年か、あるいは何十年か経って再び観てみると

細かいところは全く憶えておらず、

こんなんだったけ?と改めて楽しめるかもしれません。

 

そして何より、

気づくこと、心に響くセリフ、細かな配慮、

などなど、大いに感動することも少なくないのではないでしょうか。

 

 

人生も同じかもしれません。

わかっているつもり、わかっていたつもり、

だけど、自分が変わり、視点が変わると

見えるもの、感じるもの、得るものが変わっていくのは自然なことかもしれません。

 

 

アンテナを高く張り

天とつながり、

自分の心(魂)に従う。

 

それが、自分も他も幸せになるコツなのかもしれません。

 

 

 

本日もお越しいただきましてありがとうございます。
ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆

本日 9/4 23:12 ごろ 木星逆行開始いたします。

前回も少しお話いたしましたが、
8/31の乙女座満月にて、空気感が変わったのを
感じていらっしゃる方も多いことでしょう。
行動範囲や人間関係が広がったと同時に
忙しくなったり、かえって制限が増えたという方も
いらっしゃるかもしれませんね。


ちなみに、ただいまは水星逆行期間中(8/24 5:01~9/16 5:22)でして
水星逆行と聞くと、心配や不安になる方も多いかもしれませんが
今回は、乙女座という水星のホームグランドでの逆行であるということと
他の星との配置により、懸念することばかりではなく
「再確認、修正」に用いると効果的に思います。


さて、
木星は、原則約1年に1星座進み、ホロスコープ上を12年で一周する天体ですが
1年に1回、約4か月ずつ逆行します。(今回は12/31まで)


逆行中というのは、どの天体においても
原則、その意味が見えにくかったり滞りやすいのですが
今回の木星逆行は、牡牛座にての逆行となりますので、
ここ1週間ほどで起きた出来事、
例えば、社会的に認められた出来事や
行動範囲や人間関係が広がったような思い、

その他、最近の嬉しい楽しい出来事や成果など、
それらがこの先4か月くらいは滞っているように見えるかもしれません。

例えば、
デビューできたと思ったのに、その後の仕事が来ないとか、
出会いがあったのに、その後連絡がなくて発展しないとか。

しかしながら、木星逆行中は
見えなくても水面下で物事が動いているとき。
その間できることは
今回の牡牛座木星ならば
「自分の才能や実力を見直し、磨く」
「美と健康に関して見直し、改善できる点はやってみる」
などなど
状況を嘆いたり焦ったりすることなく
今自分のためにやれることをやりながらチャンスを待つ
といった期間に使うことがお勧めですね。


前回の記事で
先月8月を「大きな空港内で自分の行きたい搭乗口を目指しているとき」と
例えましたが
その中で
「今年の年末年始あたりには、
ほとんどの方々が搭乗し各自の目的地に向かって、出発しているように思います。」
とも書きましたが、

これは牡牛座木星逆行が12/31までということを踏まえてのお話でした。



なので、今は、
これから進む方向のヒントを与えられて
だからこそ
「本当にやりたいこと、なりたい自分を確認し、
自分の持つ才能や実力を見極め
次のチャンスをしっかりとつかむために
必要なことをやる」

そんな過ごし方ができるといいなぁと思います。




本日もお越しいただきましてありがとうございます。
ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)

☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆

 

今年の8月は
とてもとても混沌としていて強烈なエネルギーを感じましたが
いかがお過ごしでしたでしょうか。

行事や計画が全く予定通りに行かず、

まさかの思いがけない大きな変更があったり、
ハプニング続出などなど
忙しい思いや振り回され感があった方々も多かったことでしょう。

台風も多く猛暑も例年になく半端ない。
空を見上げると
パンドラの箱を開けたかのような
個性的な強烈な雲で交通渋滞のように混雑してました。

そして、今日、空を見上げると

雰囲気ががらりと変わり、
相変わらず、いろんな雲がたくさんありましたが、
ずいぶん、穏やかな雲が多くを占めていて、
やっと安堵できるようになったかなと感じました。

そんな本日は、
魚座7度台にて、10:35頃満月でした。
サビアンシンボルは「らっぱを吹く女性」

スーパーブルームーン

きっと、今日は
街中で小さな親切や嬉しい出来事を見かけて
心温まる思いをされた方々が多かったのではないでしょうか。


この8月は、例えるなら、
大きな大きな空港内で自分の行きたい搭乗口を目指して
迷子になったり、ハプニングに出くわしたりと
なんだかハチャメチャ感満載のコメディ映画のようで
渦中の時は必至だけれど、今振り返ると良き経験と思えるかもしれません。

そして、やっと搭乗口にたどり着いたという方も
この先、早々に搭乗できるかどうかはまだまだわかりませんし、
搭乗口をもうしばらく探す方もいることでしょう。

それでも、今年の年末年始あたりには、
ほとんどの方々が搭乗し各自の目的地に向かって、出発しているように思います。

この間、長いでしょうか。短いでしょうか。

いずれにしろ、
この8月を経験して
自覚の有無にかかわらず、
多くの方がバイブレーションが一気に高くなって
実際に飛躍された方もいらっしゃるでしょうし
ご自分の内面が成長したことをとても感じてらっしゃる方もいることでしょう。

 

各自が心からの夢を叶え、自分らしく生きられる場所で軽やかに楽しく生きる、

そんな体験をできる時代になりましたね。


乞うご期待ですね☆
 

 

 

本日もお越しいただきましてありがとうございます。
ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)

☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆

先週は、心温まる、もしくは心ほどけるコミュニケーションが
取れたのではないでしょうか?

それは、
一期一会の相手との会話で、
今までの自分の孤独な努力が報われたというものかもしれませんし、
励みや勇気を頂いたというものかもしれません。

もしくは、
感謝の言葉を日ごろ述べない家族の本音がわかる出来事が
あったかもしれません。

いずれにしても、
過去の努力や経験、そしてこれからの方向性が

「それでよかったんだ」
「そのおかげで今がある」

「これでいいんだ」

と思わず涙ぐんでしまうような
コミュニケーションが何らかの形で起こった方々も多いことでしょう。


今週は、日常生活の習慣が変わるような出来事が起こるかもしれません。
(すでに起こっている人もいることでしょう)

たとえば、何か電化製品が壊れてしまったなど、
これがないと生活できないと思っていたモノや時間が
なにかのきっかけで一時使えなくなってしまったなどなど。

ところが、とりあえずの間に合わせで使ったモノや方法、時間が
思いのほか、今の自分に合っていたとか、
新しい発見や楽しみ事、時間の使い方が見つかったなどなど、
意外な好展開につながる暗示です。

人は何かしらやむを得ないきっかけがないと
変化しにくいですものね。


ちなみに・・・・
我が家ではテレビが壊れました。(^_^;)
しかしながら、必要な情報は、今どきはパソコンや携帯があれば問題ないし
過去1週間配信サービスもあるし、
テレビのない静かな時間もいいもんだなぁと暢気に構えております。(笑)
とは言え、目の疲れや肩こりには問題ありなので
対策方法を考えるか、そのうち新しいテレビを買うか・・・・
我が家の過渡期です。(*´艸`*)



本日もお越しいただきましてありがとうございます。
ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)

個人の皆様の
星模様も受け付けております。(^_-)-☆