こんにちは。

さきおかです。


ここ数日、中編の小説を書いていたのですが、やっぱり書き終えることが出来なくて。

中途半端に更新するのは良くないと思って、最後にこれだけは、という短編を書かせて頂きました。


わたしの大好きな、珠理奈。玲奈ちゃん。さや姉。みるきー。菜々ちゃん。そして茉夏。

みんな登場させたくて、書いた特別なお話になります。

わたしからのメッセージもたくさん詰まっているはずなので、是非読んでみて下さい。


最後の挨拶になります。

出来るだけ手短に。


明日から社会人として、新しい生活をスタートさせます。

不安だらけで、今は本当に億劫な気持ちです。

けれど、わたしはこの大学四年間、体育会の活動で培ってきたものがあるから。

それを糧に、常に前を向いて歩いて行こうと思っています。


どんなに大きくなっても、わたしはわたしだから。

いつになっても、AKBグループのことを好きなことには変わりない。

だからこそ、これからもそれを休日のたのしみに、生き甲斐に、していければなって思っています。

サイトは休止になりますが、皆さんと気持ちは一緒です(^^)


SSAの単独ライブも、総選挙も、今から楽しみで仕方ないです。

今年こそは菜々ちゃんを選抜に。さやみるきーを神7に。じゅりれなをセンターに。


もし辛くなったら、休止と言っておきながら、ここにふらっと現れるかもしれませんし、現れないかもしれない。


休止と言っておきながら、すぐ復活するかもしれないし、一緒復活しないかもしれない。



けれど、ここで交流できた皆さんとのひとつ一つの言葉や思い出は、私にとっての宝物です。


いつも、わたしの小説を読んでくださって、コメントをくださって、いいねしてくださって、応援してくださって、本当にありがとうございました。


最後にささやかではありますが、こちらのコメント欄にコメント下さった方に、一人ひとりちゃんと返事をしたいと思っています。


いつもわたしの心の支えになってくださっていた方、たまに見に来て激励コメントをくださる方、初めてコメントくださる方、皆さんと最後に何かお話をできたらと思っています。



ぜひコメント残して行って下さいね(^^)



では、ここらへんで失礼いたします。


皆さんにとっても、明日から始まる新年度が、素敵なものになりますように。



さきおかも、影ながら応援しています!


では、また何処かでお会いしましょう!


さきおかでした!