馬韓国人のしみったれた発想 | 明日天気になぁれ

明日天気になぁれ

貧乏暇あり。20年来の糖尿持ちで、2か月に一遍は病院通い、時々ガーディニング。近頃はひざを痛めて散歩もままならない、転んでもなかなか起き上がれない、ハンドルネーム「おきあがりこぼし」が泣いてる、そんなたそがれ親父のブログです。



 

日本が百済を支配していた証拠?


    古代日本の権力層の墓の装飾品、首都圏で初めて発見

    2024.03.07

    1500年余り前に、日本からソウルに移ってきた技術者をはじめ、倭の移住民が工房などの生産活動に従事していたという事実が明らかになった。最近、彼らが墓に使う葬儀用品として使用されたと推定される日本の特産土器が相次いで確認されたためだ。

    地中の文化遺産を発掘し、調査する機関である大韓文化財研究院は6日、漢城(現ソウル市)に百済王朝が都を置いた漢城百済時代(西暦18年~西暦475年)の京畿道城南市福亭洞にある官営土器窯関連遺跡から、古代日本の権力層の大型墓を飾った土器装飾遺物「埴輪」を初めて発見したと明らかにした。

    埴輪は5世紀前半の古代日本の典型的な装飾型土器で、主に円筒形のものと動植物形の象形造形物、家などの住宅造形物などに分けられる。発掘されたのは円筒形で外壁に穴を開けた5世紀の造形物だ。以下略

 


馬韓国人のしみったれた発想

前述の記事に対して予想していた通りの馬韓国人の反響が!

1.馬韓国人
倭人が来て暮らしていたのではなく、百済の技術が日本に渡って王室の墓に使われたというのが正しいのではないか…
記事を読んでみたら、漢城百済の技術が先だね
それで百済の人たちが日本に渡って王室のお墓を作るのに使用した…
頼むから記事もちょっと考えて書きましょう…
考古学者なんだから前後関係をちゃんと把握しろ

2.馬韓国人
倭と交流しながら居住民がいたという推測までは妥当だが、これを土台に倭が百済を支配したというふうに論理を飛躍させるのが問題なのであって

3. 馬韓国人
そこに住んでいたのは、日本の文化を持ってきた倭人ではなく、そこに住んでいた人たちがその文化を持って日本に行って住んでいたのだ

4. 馬韓国人
百済人たちが日本を支配していたのね…

5. 馬韓国人
日本は百済系~

6. 馬韓国人
これを根拠に一部の日本人がおかしな主張しないで欲しい

7.少しまともな馬韓国人
 韓国は、日本の領土だったのね

8. 馬韓国人
日本と韓国が事実上、1つであるという証拠

9. 馬韓国人
百済が滅びて、百済人が日本に渡った可能性もあるだろ

10. 少しまともな馬韓国人
記事の内容を土台に、倭人たちは自分の技術を百済に伝授した明白な証拠が発見されたと特筆大書しなければならない

 


こんなことで留飲を下げる事しか知らない馬韓国人ってホントに鬱陶しいよね。

 

 

これじゃお隣りの国じゃなくてお困りの国だよ。ったく。

 

彼らの発想に決定的に欠けているのは、日本にある出土品のほうがずっと古いってことだ。

 

韓国では、日本より古い前方後円墳が見つかっていない。

これに対する反論が欲しいのだが…

こういうのを馬鹿韓国(バカンコク)人と言うんだろな。

 

ちなみに日本人と馬韓国人の違いは

Y染色体で見た場合、日本人に多いのは、D2、O2b1、O3で
馬韓国人に多いのはO3、O2b、C3だと。

近いようで、ちょっと違うんだよね。

 

だから近くて遠い国が馬韓国だよ。

 

 

☆ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ