アクセスカウンタ

■きらび住宅 本店

■きらび住宅 那覇新都心店
てぃーだブログ › スタブロ 『きらび住宅』 › 当社管理物件入居者各位【台風接近に伴い台風対策にご協力下さい。】

2022年08月30日

当社管理物件入居者各位【台風接近に伴い台風対策にご協力下さい。】

台風接近に伴い、今一度お住まい中のお部屋の台風対策をお願い致します。

下記の要領で台風対策にご協力下さい。

1.ベランダ・廊下に物を置かないよう各自で台風対策を行って下さい。
また、物干し竿の落下も増えています。しっかりと固定して下さい。

2.ベランダからの浸水が増えております。
ベランダの落ち葉等つまりの原因はしっかり取り除いて対策を行って下さい。

3.台風時は気圧や風の影響により吹き込みが予想されますので
サッシ廻りにタオルや新聞などで吹き込み対策を行って下さい。

4.ガラス窓等にガムテープを貼る事で割れた際の飛散防止になります。

5.駐車場での被害も増えております。バイクや自転車の転倒防止策・
飛散物の養生を行って下さい。

6.エントランス等、共用部分の窓及び扉は開けっ放しにしないで下さい。

7.家財保険の更新はお済でしょうか?
お済でない方は当社にて早めの更新をお願い致します。

営業時間外は24時間レキオスホットラインで対応しております。
何かございましたら当社までご連絡下さい。
尚、台風が暴風域圏内に入りましたら、弊社社員及び協力業者での現場出動は
控えさせて頂きます。現場スタッフの安全配慮の為、
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

  • LINEで送る


Posted by きらび住宅 at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。