太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

秋季大会3回戦VS多肥ハリケーンさん

2015年09月06日 | シニア公式戦結果

時折小雨の降る中、秋季大会3回戦が行われました。ジャガーズは第3試合でしたが、急きょ第2試合に変更となりました。6年生の父にとっては、相互審判もクライマックス、お疲れ様でした。

そしてジャガーズの試合開始、3回戦の対戦相手はNHK杯で0-1で敗れている多肥ハリケーンさん。今日も投手戦となりました。先攻のジャガーズ、トップバッターが出塁してチャンスを作ります。

レフト前にタイムリーが出て、1点先制!

先発はユウヤ、しっかり要所を抑えました。

その後の攻撃は、ヒットは出ますがチャンスでなかなか1本が出ません。

3回に同点に追いつかれますが、守備は落ち着いていました。1-1の緊迫した投手戦に。

7回裏も守り切って、1-1で判定戦となりました。

判定戦の1人目、左中間を破る走者一掃のスリーベースが飛び出します!

再び満塁となり、

しぶとくライト前へ!

2点追加!

判定戦はユウイチロウがマウンドへ。

しかし、多肥ハリケーンさんの強力打線、4点を返され、なおも同点のピーンチ。監督がマウンドへ。

最後のバッターをショートゴロに打ち取り、試合終了! 次は鬼無アンディーズさんとの準決勝!

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。
<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>
太田ジャガーズ、まだまだ団員募集中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿