太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

香川オリーブガイナーズ スタメンキッズ

2015年08月26日 | いろいろな行事

8月22日(土)香川オリーブガイナーズのスタメンキッズに参加させていただきました!
↓2年前にも参加させていただきました。みんな若いなー。(笑)
http://blog.goo.ne.jp/oota-jaguars/d/20130609

ガイナーズのスタッフのお兄さんから説明を受けます。

いざ入場!

人気キャラクターの猫ピッチャーが始球式を前にうろうろしていました。アップしてたのでしょうか。

グラウンドでは、あつしも大好きという「はなかっぱ」のショーが。

ガイナくんと記念撮影!

そしてガイナーズの監督を先頭に、選手達が入場してきました。みんな大きいですね。

ジャガーズのメンバーも、ガイナーズの選手とポジションに着いて、キャッチボールをしてもらいました。

そして始球式。あの猫ピッチャーと並んで投げます。硬球でしたが、みごとストライクでした!

これが試合用のボールです。

そして試合開始!さすがプロ、近くで見るとすごい迫力です!

次はボールボーイです。

この日はくじ引きのイベントがあり、ジャガーズのメンバーもジュースや商品券、バスタオルなどが当たりました!みなさんもぜひレクザムスタジアムに行きましょう!

後半からボールボーイのメンバーチェンジ。

応援のかいあって、ガイナーズが同点に追いつきました。

スタンドでは、ファウルボールを狙うジャガーズの面々が・・・。

試合は引き分けに。

ナイスゲーム!ありがとうございました!

試合終了後は選手達がお見送りしてくれ、拾ったボールにサインしてもらいました。

香川オリーブガイナーズのみなさん、ありがとうございました!!

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。
<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>
太田ジャガーズ、まだまだ団員募集中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿