新年のご挨拶 | 天使の翼をもつ猫

天使の翼をもつ猫

ノルウェージャン・フォレスト・キャット " ユーリ " の成長と、我が家の日常を綴ります。趣味のカメラの話題もちょこちょこと。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

ニコニコ 本年も当ブログをよろしくお願いいたします ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに上の写真は、昨年の初日の出 です日の出

昨年の年始にアップしそびれてしまったものなのですが、せっかくなので蔵出ししました。

 

撮影場所は、大阪府豊中市にある 伊丹空港伊丹スカイパーク) です。

 

まだ薄暗いうちに到着しましたが、すでに人だらけ。

寒風吹きすさぶ中、ガタガタ震えながら夜明けを待ちましたshokoponブルブル

(伊丹スカイパークは滑走路のすぐそばにある公園のため吹きっさらしなのです)

初日の出×飛行機 のコラボを時系列でお楽しみください♪

 

07:08

 

07:14

 

07:16

 

07:18

 

07:21

 

07:25

 

雲ひとつない空に昇った朝日はとっても綺麗で、神々しい輝きに心が洗われました!

(ちなみに今年の元旦は寝過ごしたので拝めませんでしたぁ顔

 

 

 

 

 

ユーリは、寝正月を満喫ロシアンブルー

お気に入りのけりぐるみ。ケリケリして遊んだあとはマクラに早変わり(笑)

 

コタツの中で寝ていたのに、気づいたら頭だけ出してました。頭寒足熱(笑)

今年もいっぱい笑わせてちょうだいねにこ

 

 

皆様にとって、幸多き一年となりますように・・・ハート

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

     
    

人気ブログランキングに参加しています。
一日一回、ポチッ!と応援よろしくお願いしますにゃ (=^・^=)ハート
   

↓↓↓

 

                         (2011年5月/1歳9ヵ月)