こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

子どもが保育園でお友だちから歌を教えてもらったようで、家で歌っていますが、難しすぎて冒頭の部分しか歌えていません。

ちなみに歌っているのはウタ(Adoさん)の新時代です驚き

 

今はウタがブームのようで、折り紙で作った人形が全てウタっぽくなっていました。こちらに関しては映画もアニメも見せたことはありませんが、新時代を歌いたいからと言われYouTubeで動画をチラッと見せたことがあったので、それで覚えたようです。

 


 

さて、アカシックレコードに繋がって10月の過ごし方についてメッセージをもらいましたのでシェアさせていただきます。

読んでくださった方にもエネルギーが受け取れます。

 

嫌なことがあった時は深呼吸してください

嫌な気持ちが吐く息とともに出て行きます

過ごしやすくなる季節が到来しました

外に出て散歩など動いてみるのをお勧めします

新しい気が体に満たされて心身が軽快になります

今の季節を心から楽しんでください

 

食い意地のはった私は今の季節を楽しむのくだりで、秋だから栗きんとんが食べたいなぁなどと思ってしまいました驚き今日明日くらいまでは少し暑いようですが、それ以降はぐっと秋めくらしいので寒暖差には注意ですね。

 

また、アカシックレコードリーディングのモニター募集に関しては依然アカシックからNOという答えが出ています。リーディングの回数をもっと増やして練習してほしいそうです。

 

やろうやろうと思いながら全て後回しになっているので、後回しにならないよう練習を積み重ねたいと思います。

 

 

Creema、minneで作品を販売しています。

Creemaはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

minnneはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

ブログ掲載品等のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど

 

 

オーダー承ります。